こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

キャリ婚では『恋の相談室』という女性会員様から寄せられた婚活へのご質問に川崎、金沢、二村がアドバイスする人気コンテンツがあります。

先日公開して以降、さっそくご好評いただいているテーマ別の婚活のお悩み相談紹介のコーナー。
今回は”交際中”のお悩みやご相談をピックアップ!

 

Q:彼と付き合って3年になりますが、結婚の話が一向に進みません。
https://carricon.jp/archives/9880

Q:私は「彼と結婚したい」と強く感じているのですが、彼から「まだそこまで現実的に考えられない」と言われてしまいました。
https://carricon.jp/archives/8601

Q:交際中の彼に結婚の具体的な話をしても「もうちょっと待ってほしい」と言われ、話が前進しません。
https://carricon.jp/archives/12606

Q:いっさい自分から行動や決断をしてくれない彼。
https://carricon.jp/archives/11338

Q:スピード同棲を始めた私。結婚までに見極めておくべきポイントはありますか?
https://carricon.jp/archives/12965

Q:同棲を始めましたが、彼が家事を全くやってくれなくてイライラします。
https://carricon.jp/archives/12039

Q:交際期間が長いカップルが結婚するメリットって何でしょうか?
https://carricon.jp/archives/17840

※リンク先は女性会員(有料)になると全文を読むことができます

 

当たり前ですが、交際を始めたあとのほうが不安は増えるもの。
お付き合いしてから気づいた彼のクセや行動パターンについてのご相談は実際にとても多く、参考にしていただけるものも多いかと思います。

キャリ婚が貴女のご縁を紡ぐ一助になれば幸いです。

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません