こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。
本日は、よく読まれている婚活のお悩み相談をテーマ別にご紹介したいと思います。

キャリ婚では『恋の相談室』という女性会員様から寄せられた婚活へのご質問に川崎、金沢、二村がアドバイスする人気コンテンツがあります。

今回は”アプローチ”に関するご相談をピックアップ!

Q:アプローチを送って、お相手の方から返事が届かないと判断するまでにどれくらいの日数を待つべきでしょうか。
https://carricon.jp/archives/8618

Q:何名かの男性にメールをお送りしているのですがそもそもお返事をいただけません。
https://carricon.jp/archives/6743

Q:自分からのアプローチが苦手なタイプなのですが、こんな私はやっぱりキャリ婚を活用できないのでしょうか?
https://carricon.jp/archives/8459

Q:男性会員は若い方も多く、40代女性はハードルが高くなりますよね。コンタクトしてもなかなか返事をもらえないでいます。
https://carricon.jp/archives/8527

Q:二度デートした後、お相手から連絡が来なくなりました。どうアプローチしたらよいでしょうか?
https://carricon.jp/archives/14809

女性からアプローチをおこなうキャリ婚ならではのご相談もありますね。
最近キャリ婚を始められた方はもちろん、すでにスタートしている方にもきっと参考になるのではないでしょうか?

キャリ婚が貴女のご縁を紡ぐ一助になれば幸いです。

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません