Question

はじめまして。恋の相談とまでもいかないのですが、何名かの男性にメールをお送りしているのですがそもそもお返事をいただけません。

年齢が39歳ということもあり、厳しいのかなと思っています。

メールの文面やプロフィールをもう少し工夫すれば、興味をもっていただけるものなのでしょうか?

または、いきなり会いませんかというよりはまずはメールから、と段階を踏んだほうがよいものなのでしょうか?

お忙しいなか恐れ入りますがお返事いただけると嬉しいです。

(※事務局にて一部伏字にしております)

 

Answer

年齢のことはマイナス要因だと考えないで。

ファーストコンタクトを、あせらないで。

相手の男性が、どう言われたら嬉しいかを考えて。

ご自分が彼に興味を持ったのは何故なのか、それを素直に伝えていきましょう。

どうぞその作業を義務的なもの、努力を要するものだと思わず、楽しんでください。

(二村ヒトシ)

 

39歳OKな男性たくさん登録いただいているので、ターゲットに合わせたコミュニケーション手順を踏

む必要があると思います。

どうしてその男性を素敵だと思ったのか?どうして会ってみたいと思ったのか?

その男性の琴線に触れそうなところを褒めたり伝えたりしながらコミュニケーションを取ってみてください。

(川崎貴子)

 

・キャリ婚では女性有料会員限定で「恋のご相談」を承っています。こちらより川崎・二村・金沢、いずれかをご指名の上お気軽にご相談ください。

・新規会員も受付中!女性はこちら、男性はこちらより《無料》でご登録いただけます。

 

※過去の回答はこちらにまとめています。
※いただいた質問は、個人情報を伏せてサイト上での回答になります
※必ずしもすべての質問への回答をお約束するものではありません

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験