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  • 男性会員
サイト利用前
決済前
有料決済後

サイト利用前

どこから登録すればいいですか?

女性:こちらより登録後、マイページよりクレジットカード決済を行ってください。有料会員になると男性会員へアプローチできます。

地方在住ですが登録できますか?

2018年7月より、全国どちらからでもご登録いただけるようになりました。

海外からでも登録できますか?

海外在住の方もご登録可能です。

現在働いていません。登録できますか?

共働きがコンセプトのため、現在就労されていらっしゃらない方や、学生の方のご登録は受け付けておりません。

バリキャリではないですが登録して良いものでしょうか?

収入や肩書・業務量の大小に関わらず、共働き志望の働く女性皆さまを対象としたサービスです。お気軽にご利用ください。

お相手の方に実名は公開されますか?

ユーザー名とニックネームの表示のみで、ご自身から伝えない限りお相手に公表されることはありません。

地域ごとの男性会員数が知りたい。

具体的なエリアごとの会員数・年齢層等は非公開とさせていただいておりますが、
無料会員登録後に身分証をご提出いただくと、エリアで絞って男性会員様を検索することができます。

写真等のプロフィールは1ページ目のみの閲覧となっていますが、
1ページに表示される会員数は最大12名なので、それが何ページあるかでそのエリアのおおよその会員人数をご確認いただけます。

2ページ目以降は、有料会員になると閲覧が可能です。

必ず出会えますか?

本サービスは、結婚相談所や他のマッチングアプリサービスとは異なり、出会い自体を保証をしているものではございません。ですが、男性会員様は弊社の専属カウンセラーがきちんと面談をして独身かつ結婚を意識している方のみご登録頂いておりますので、効率的に出会うことが可能なマッチングサービスでございます。

登録後、「ご登録特典の小冊子を後ほどお届けします。」とメールが来たが、どういう形で届きますか

ご登録特典の小冊子は、ご登録いただきましたメールアドレス宛に、メールにてお送りいたします。

決済前

無料会員と有料会員は何が違うのですか?

無料会員=有料会員としてご利用いただくための事前登録です。一部の機能を利用できません。
有料会員=男性会員のプロフィール閲覧及びアプローチが可能になります。なおアプローチ前にご本人確認書類の提出が必要です。

写真が上手くアップロードできません

1)青字の「写真をアップロード」をクリックして画像をアップロードします
2)グレーの「写真を登録する」ボタンを押すと登録が完了します
※写真が上手く表示されない場合(2)の作業を行っていないか、写真のアップロード中にブラウザの戻るボタンや更新ボタンを押されているケースが多いためご確認ください。

プロフィールが更新できません。

投稿に使用できない文字を含んでいるケースが考えられます。
絵文字や特殊記号を使用されている場合は一旦全て外して更新ボタンを押してお試しください。

誕生日を誤って入力してしまいました。

事務局で身分証明書を確認する際に修正しています。
もし2営業日以上経っても修正されない場合は、お問合せフォームから「その他のお問い合わせ」をお選びいただきご連絡ください。

メールアドレスを変更したい

マイページよりメールアドレスの変更が可能です。
マイページ>プロフィールを編集する>アカウント情報を変更するよりお手続きください。

使用可能なクレジットカードについて

VISA、AMEX、mastercardに対応しております。JCBはPayPal決済にてご利用いただけます。

クレジットカードがエラーで通りません

お知らせ欄に記載がない場合、システムの不具合は発生しておりません。恐れ入りますが別のクレジットカードでお試しください。

決済が出来ません。

下記の二点をお試しいただき、それでもお支払いが出来ない場合は、お問い合わせください。
・端末やブラウザを変えて試す。
・別のクレジットカードに変えて試す。

クレジットカード以外の決済方法はありませんか?

恐れ入りますが、クレジットカード決済のみとなります。

アカウントを削除したいのですが。

ご希望の場合は、お問合せフォームから「退会希望」をお選びいただき、お送りするメールに記載の退会申請フォームよりお手続きください。
ただし、いかなる事情でも登録情報(やり取りの内容を含む)を復元することはできませんのでご注意ください。

有料決済後

キャリ婚を使いたいので手順を教えてください。

こちらよりご確認ください。

有料決済をしたのにアプローチできません。

安心、安全なやりとりを行っていただくためにアプローチ前にご本人確認をさせていただいております(必須)。以下のいずれかをデジカメやスマートフォンで撮影し、マイページの所定の欄から画像をアップロードいただけますようお願い申し上げます。

・運転免許証
・健康保険証
・パスポート
・住民基本台帳カード
・外国人登録証/在留カード(日本在住の外国人の方のみ)

ご提出後、専門スタッフによる審査を行います。審査に通過されましたら、アプローチ機能が使用可能になります。審査には、通常1~3営業日ほどお時間を頂戴いたします。(土日祝日を除く)

知り合いがいたのですが、向こうに私のプロフィールは見えていませんか?

女性から男性にアプローチしない限り、男性側から女性は一切見えません。

男性はいつ女性のプロフィールを見れるのですか?

メッセージ、もしくは「気になる!」通知を受け取ると、その女性会員のプロフィールを閲覧できます。

メッセージを送ったら必ず返事は来ますか?

返信は男性会員の任意になりますのでご了承ください。

メッセージを送れる人数の上限はありますか?

現在は制限を設けていません。

推薦コメントを書いているのは誰ですか?

面談を行った川崎貴子・金沢悦子・二村ヒトシならびに所定の研修を受けたカウンセラーです。

設問が2択しかないのはなぜですか?

あえて2択に絞ることで、よりお相手のイメージがはっきりするように設計しています。未入力の場合、お相手に価値観が伝わりづらくなりますので、できる限りのご入力をお勧めいたします。

詳細プロフィールや写真は登録必須ですか?

マッチングを希望される方はいずれのご登録も強くお勧めします。

ブロック機能はありますか?

はい、ございます。ブロック機能とは、お相手のプロフィールページの「ブロックする」ボタンをクリックすることで相互に連絡できなくするための機能です。ブロック後は、相互にプロフィールの閲覧、過去のメッセージの閲覧ならびに送受信、検索一覧への表示は行われなくなります。なお、一度設定すると解除はできません。

間違えて「気になる!」ボタンをタップしてしまいました

お相手のプロフィールページの「ブロックする」ボタンをタップすることで、相互にプロフィールの閲覧ができなくなります。なお、一度設定すると解除はできません。

ユーザーIDを自分の名前にしてしまいました。変えられますか?

一度登録したID(ユーザー名)を変更することはできません。お手数ですが新規会員登録いただき、問合せフォームより旧IDの削除依頼をお送りください。

セッションが期限切れと表示されます

正常な動作でも、ログインしてから一定期間が過ぎると、自動的にログアウトされてしまうという事があります。
再度お試しいただいてもログインできない場合、以下の方法を試していただけますでしょうか。
・ブラウザを変えてアクセスする
・ブラウザのキャッシュを削除する
それでもログインできない場合は、お問い合わせください。

有料会員のマイページに記載されている、有効期限とはなんですか。

次回の契約更新をしなかった場合、「会員レベル」が「2か月プラン」から「無料プラン」に戻る日付となります。
ご契約の自動更新日ではありませんのでご注意ください。
自動更新日につきましては、よくある質問「自動更新について」をご確認ください。

自動更新について

自動更新は初回決済日より2ヶ月単位で行われます。いかなる理由においても一度更新された会費の返金は承っておりません。ご自身にて契約期間の管理をお願いいたします。
次回の決済日は、クレジットカード(STRIPE)決済の方は決済予定日の7日前に届くメール、PayPal決済の方はPayPalから届くメールもしくはPayPalサイトにてご確認ください。
なお、STRIPEより決済予定日の7日前に届くメールは、株式会社ninoya名義となります。

メールが受信できていない場合は、迷惑メールフォルダやフィルタ設定などをご確認ください。

退会したいのですが。

お問合せフォームから「退会希望」をお選びいただき、お送りするメールに記載の退会申請フォームよりお手続ください。なお「女性会員(2か月プラン)」のお客様は、ご自身で決済の停止を行ったうえで退会の申請をお願いします。決済停止のお手続き忘れに伴うご返金は行っておりませんのでご注意ください。

定期決済の停止方法

初回決済する際、お客様にクレジットカード(STRIPE)かPayPalかをお選びいただいております。
ご選択いただいた決済方法より、お客様自身で定期決済の停止のお手続きをお願いいたします。

▼クレジットカード(STRIPE)で決済された方
こちらよりご解約ください。
※ログインしていないとキャンセル画面に遷移しないのでご注意ください

▼PayPalで決済された方
こちらよりご解約ください。
※PayPalアカウントのログインが必要です

退会申請の「アカウント停止」と「アカウント削除」の違いはなんですか。

「アカウント停止」を選択すると、プロフィールが非公開となり、ログインもできませんが、お客様の情報は残ります。
「アカウント削除」を選択すると、登録情報の一切を削除いたします。いかなる事情でもやり取りの内容や面談結果等を復元することはできません。

今後、再開の可能性がある場合は「アカウント停止」をお選びください。

1ヶ月で決済を停止しても構わないのですか?

結構です。日割り返金等は行っておりませんのでご了承ください。
決済の停止は、お客様ご自身で行ってください。

▼クレジットカード(STRIPE)で決済された方
こちらよりご解約ください。
※ログインしていないとキャンセル画面に遷移しないのでご注意ください

▼PayPalで決済された方
こちらよりご解約ください。
※PayPalアカウントのログインが必要です

ここを直してほしい・こんな機能が欲しい

改善要望はお問合せフォームよりお知らせください。

サイト利用前
面談前
面談通過後

サイト利用前

どこから登録すればいいですか?

男性:こちらより登録後、マイページより①身分証明書の送信、②お顔がわかる写真の登録、③詳細プロフィールの入力をお願いします。①から③まで全て登録されると面談日の申し込みボタンが表示されます。面談通過後、サイト上にプロフィールが公開されます。

地方在住ですが登録できますか?

2018年7月より、全国どちらからでもご登録いただけるようになりました。登録後、男性は電話面談を実施いたします。実際にお会いしての面談は行っておりませんのでご了承下さい。

※面談の申し込みには、①身分証明書の送信、②お顔がわかる写真の登録、③詳細プロフィールの入力が必須となります。

海外からでも登録できますか?

海外在住の方もご登録可能です。

現在働いていません。登録できますか?

共働きがコンセプトのため、現在就労されていらっしゃらない方や、学生の方のご登録は受け付けておりません。

お相手の方に実名は公開されますか?

ユーザー名とニックネームの表示のみで、ご自身から伝えない限りお相手に公表されることはありません。

必ず出会えますか?

本サービスは、結婚相談所や他のマッチングアプリサービスとは異なり、出会い自体を保証をしているものではございません。

登録後、「ご登録特典の小冊子を後ほどお届けします。」とメールが来たが、どういう形で届きますか

ご登録特典の小冊子は、ご登録いただきましたメールアドレス宛に、メールにてお送りいたします。

面談前

身分証明書のサイズが大きすぎてアップロードが出来ません

縮小していただくか、こちらの問い合わせフォームにお名前とIDをご入力してお送りください。

写真が上手くアップロードできません

1)青字の「写真をアップロード」をクリックして画像をアップロードします
2)グレーの「写真を登録する」ボタンを押すと登録が完了します
※写真が上手く表示されない場合(2)の作業を行っていないか、写真のアップロード中にブラウザの戻るボタンや更新ボタンを押されているケースが多いためご確認ください。

身分証明書をアップロードしたが、「承認状況」欄が未承認のままになっています。

ご面談日時の登録がお済みでない場合は、まずはマイページよりお手続きをお願いいたします。

ご面談を通過された方は「承認済」となり、プロフィールが公開されます。

プロフィールが更新できません。

投稿に使用できない文字を含んでいるケースが考えられます。
絵文字や特殊記号を使用されている場合は一旦全て外して更新ボタンを押してお試しください。

誕生日を誤って入力してしまいました。

事務局で身分証明書を確認する際に修正しています。
もし2営業日以上経っても修正されない場合は、お問合せフォームから「その他のお問い合わせ」をお選びいただきご連絡ください。

メールアドレスを変更したい

マイページよりメールアドレスの変更が可能です。
マイページ>プロフィールを編集する>アカウント情報を変更するよりお手続きください。

電話番号を変更したい。

お問合せフォームから「その他のお問い合わせ」をお選びいただき、正しいお電話番号を記載し、変更希望を事務局へご連絡ください。
事務局で変更のお手続きを行います。

海外在住の為、ZoomやLINEで面談することは可能ですか。

面談は、電話のみで承っております。
大変申し訳ありませんが、Webex・Zoom・Skype・国際電話番号・LINE等への発信がいたしかねます。
ご不便をおかけしますが、予めご了承ください。

「面談日時登録・確認」ボタンが表示されません

「身分証明書の送信」「お顔がわかる写真の登録」「詳細プロフィールの入力」が終わると、「面談日時登録・確認」ボタンが表示されます。お顔がわかる写真の登録の際は、必ず「顔写真1」よりご登録を行ってください。

※キャリ婚では「働く女性に納得の出会いを」をコンセプトにしているため、共働き志向ほか、プロフィール欄の項目でコンセプトに合致しない回答がある場合は「面談日時登録・確認」ボタンが表示されない仕組みになっております。予めご了承ください。

面談はどのように進みますか?

お電話にて実施します。実際にお会いしての面談は行っておりません。過去の恋愛やご結婚に関する価値観を中心に15分ほど行います。面談の流れはこちらをご一読ください。

面談相手は選べますか?

面談担当者をお選びいただくことはできません。

面談結果はいつ頃分かりますか?

面談後、約1週間を目安に事務局より、メールもしくはキャリ婚サイト内のメッセージにて結果をお送りします。

面談に落ちた場合理由は伺えますか?

面談を通過しなかった際、その理由はお伝えしておりません。予めご了承ください。

面談に落ちた場合の登録情報はどうなりますか?

メールでご連絡の上、会員情報を削除いたします。

設問が2択しかないのはなぜですか?

あえて2択に絞ることで、よりお相手のイメージがはっきりするように設計しています。未入力の場合、お相手に価値観が伝わりづらくなりますので、できる限りのご入力をお勧めいたします。

どんな年代の女性が多いですか?

30代前半が中心ですが、20代中盤〜40代後半まで幅広く登録いただいています。

面談通過の割合・基準を教えてください

いずれも公開しておりませんが、サイト登録後「できるかぎり早く共働きで結婚したい」と望む女性のパートナーとしてという視点で面談を行っています。

面談はいつ行っていますか?

土日を中心に行っております。

予約した面談日に、電話をとることが出来ず、面談を受けることが出来なかった。

マイページより、来週以降の面談登録を再度行ってください。

※面談日に電話に出られないことが2回以上続き、キャリ婚事務局からのメールに返信がない場合、不合格とさせていただくことがございます。ご了承ください。

面談当日に、電話に出れなかった場合、折り返し連絡して面談をしてもらうことは可能ですか?

お客様がご不在の場合は、ご提示の時間枠内で事務局より何度か掛け直しを行います。
当日はご登録の電話番号宛に0120から始まる番号よりご連絡差し上げます。
こちらの番号は発信専用となっております。折り返しお電話いただいてもお受けすることが出来ません。予めご了承ください。
もしも、当日面談にご対応いただけなかった場合、お手数をおかけしますが、マイページよりご自身にて、面談登録を再度行ってください。

※面談日に電話に出られないことが2回以上続き、キャリ婚事務局からのメールに返信がない場合、不合格とさせていただくことがございます。ご了承ください。

予約した面談日をキャンセルしたい・面談日を変更したい。

マイページの面談確認ページより、取り消しを行ってください。

予約した面談日の時間枠の中で、時間の指定は出来ますか。

体制の関係上、提示の時間枠のみでの受付とさせていただいております。
ご不便をお掛けし恐れ入りますが、悪しからずご理解いただけますようお願い申し上げます。

面談通過後

キャリ婚を使いたいので手順を教えてください。

こちらよりご確認ください。

メッセージが来たら必ず返事をしないといけませんか?

できる限り誠意をもってお返事いただけますようお願いいたします。

「●●さんに気になる!されました」という通知が届きました。どういうことですか?

女性会員が「気になる!」ボタンをタップすると、男性のもとにメッセージで「●●さんに気になる!されました」という通知が届きます。

その女性会員のプロフィールが開示されますので、メッセージをお送りください。

メッセージもしくは「気になる!」通知が届かない限り女性の情報は見られないのですか?

一切ご覧いただけません。

男性はいつ女性のプロフィールを見れるのですか?

メッセージもしくは「気になる!」通知を受け取ると、その女性会員のプロフィールを閲覧できます。

女性からメッセージが来ないのでプロフィールのアドバイスをして欲しい

プロフィールに関しましては、会員様ごと個別にアドバイス等は行っておりません。
実際にお人柄等をイメージしやすいようなお写真を増やしたり、文章を追記されることをお勧めしております。

年収を変更したい

年収欄の変更を希望される場合は、課税証明書(所得証明書)もしくは源泉徴収票をご準備ください。
問い合わせフォームから「題名:年収変更希望」をお選びいただき、必要事項をご記入いただくと提出先などの詳細をご案内いたします。

設問が2択しかないのはなぜですか?

あえて2択に絞ることで、よりお相手のイメージがはっきりするように設計しています。未入力の場合、お相手に価値観が伝わりづらくなりますので、できる限りのご入力をお勧めいたします。

詳細プロフィールや写真は登録必須ですか?

男性会員様におかれましては、お顔がわかるお写真の登録が必須となっております。

ブロック機能はありますか?

はい、ございます。ブロック機能とは、お相手のプロフィールページの「ブロックする」ボタンをクリックすることで相互に連絡できなくするための機能です。ブロック後は、相互にプロフィールの閲覧、過去のメッセージの閲覧ならびに送受信、検索一覧への表示は行われなくなります。なお、一度設定すると解除はできません。

セッションが期限切れと表示されます

正常な動作でも、ログインしてから一定期間が過ぎると、自動的にログアウトされてしまうという事があります。
再度お試しいただいてもログインできない場合、以下の方法を試していただけますでしょうか。
・ブラウザを変えてアクセスする
・ブラウザのキャッシュを削除する
それでもログインできない場合は、お問い合わせください。

ユーザーIDを自分の名前にしてしまいました。変えられますか?

一度登録したID(ユーザー名)を変更することはできません。お手数ですが新規会員登録いただき、問合せフォームより旧IDの削除依頼をお送りください。

退会したいのですが。

お問合せフォームから「退会希望」をお選びいただき、お送りするメールに記載の退会申請フォームよりお手続ください。

退会申請の「アカウント停止」と「アカウント削除」の違いはなんですか。

「アカウント停止」を選択すると、プロフィールが非公開となり、ログインもできませんが、お客様の情報は残ります。
「アカウント削除」を選択すると、登録情報の一切を削除いたします。いかなる事情でもやり取りの内容や面談結果等を復元することはできません。

今後、再開の可能性がある場合は「アカウント停止」をお選びください。

ここを直してほしい・こんな機能が欲しい

改善要望はお問合せフォームよりお知らせください。