こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

キャリ婚では『恋の相談室』という女性会員様から寄せられた婚活へのご質問に川崎、金沢、二村がアドバイスする人気コンテンツがあります。

ご好評のテーマ別の婚活のお悩み相談紹介のコーナー。
今回は”プロフィール・条件”のお悩みやご相談をピックアップ!

 

Q:結婚向きと思われる男性とやりとりしています。でも、どうしても仕事が出来て派手めの男性を魅力的に感じてしまい、いまいち本気になれません。
https://carricon.jp/archives/8710

Q:「結婚相談所の男性はヤバイ」と心のどこかで思っていて、なかなかマッチングできません。
https://carricon.jp/archives/9651

Q:外見が生理的に厳しい男性でも、一緒の時間を過ごせれば好きになれるものでしょうか?
https://carricon.jp/archives/15738

※リンク先は女性会員(有料)になると全文を読むことができます

 

「恋愛と結婚は違う」
「結婚向きの男性」
「生理的にOK(またはNG)な男性」
等のフレーズは、婚活しているとしばしば耳にしますね。
それぞれどのような違いがあるのでしょうか?
今回ご紹介した記事にヒントがあるかもしれません。

 

他のテーマ別まとめもご参考になさってください。

婚活お悩み相談集 〜アプローチ編〜
婚活お悩み相談集 〜交際中編〜

 

キャリ婚が貴女のご縁を紡ぐ一助になれば幸いです。

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません