女性が選ぶ婚活サイト「キャリ婚」へようこそ!アプローチするのは女性。対する男性は、事前面談を通過した「共働き志向の独身男性」だけが登録できる仕組みです。多数のメディアで活躍するアンバサダーの川崎貴子と金沢悦子が婚活の極意をお伝えします。

婚活関連のサービスの中には、最低3カ月間は継続しなければいけないなどのルールを設けている場合もあります。しかし、キャリ婚は好きなときに始めていただき、いつでも退会することができます。入退会はすべてオンラインで手続きができ、退会時の引き留めは一切ありません。

キャリ婚の退会手続きの流れ

具体的に、キャリ婚の退会手続きの流れを見ていきましょう。

1.自動更新の停止

キャリ婚では、お客様ご自身での決済停止のお手続きをお願いしています。自動更新は初回決済日より2か月単位で行われますので、退会を希望するご自身のタイミングで停止の手続きをお願いします。(一度更新された会費の返金は行っておりません)

決済方法別の手続きの詳しい方法につきましては、よくある質問の『定期決済の停止方法』をご参照ください。

よくある質問

2.「お問合せフォーム」で「退会希望」を選択

自動更新の停止を行った後に、お問合せフォームから「退会希望」を選択、必要事項を入力し注意事項をご一読のうえ送信してください。記載いただいたアドレスへ退会申請フォームをお送りします。

3.退会申請フォームに記入

届いたメールに記載の退会申請フォームより、手続きを行ってください。これでキャリ婚の退会手続きは完了です。3分程度で終わる内容となっています。

退会時は、婚活費用全額返金の申請もお忘れなく

キャリ婚で成婚された方は、婚活費用全額返金サービスをご利用いただけます。申請される場合は、「退会手続き」の前に行ってくださいね。

キャリ婚の「婚活費用全額返金」のサービスの概要

キャリ婚で成婚された会員様に写真とレポートをご提出いただき、成婚レポートとして掲載させていただきます。ご協力いただいた方には、「入会金+最大12ヶ月分のご利用月会費」に相当するAmazonギフト券をプレゼント!実質、婚活費用が無料になるという、キャリ婚ならではの画期的なサービスです。

詳細は以下のプレスリリースをご覧ください。
婚活市場がいわゆる「婚活疲れ」を生んだなら、僕らはそれをなくしたい。

婚活費用全額返金の申請方法

お問合せフォームから「成婚レポート(婚活費用全額返金)申込」を選択いただき、内容をご確認のうえ、必要事項を記載し、送信してください。申請には、婚姻届受理証明書と成婚されたお二人の写真の添付が必要になりますので、ご準備のうえレポートの投稿をお願いします。

成婚レポートとは?

キャリ婚を通じて成婚された会員様に、婚活全般やパートナーとの出会いに関するエピソード、キャリ婚の魅力などをお伝えいただいています。幸せいっぱいのご報告は、いま婚活中の方のモチベーションアップや参考になる内容ばかりですので、是非覗いてみてくださいね。

自立している二人が一緒になり、時に頼り、時に頼られる安心感(K子さん 33歳 教師)

キャリ婚で出会えた結婚後も仕事を続けることを喜んでくれるパートナー(Yさん 32歳 企画 マネージャー)

キャリ婚の退会に関するよくある質問

キャリ婚の退会に関して、よくいただくご質問をまとめました。

休止はできますか?

定期決済を止めていただくと、期間終了後に自動で無料会員になり、その間費用は発生いたしません。再開いただく際には、再度定期決済のお手続きをしていただくと、有料会員としてご利用可能です。

再開する場合、入会金は再度必要ですか?

退会手続き時に「アカウント停止」をお選びいただいた場合、再開時に入会金は発生しません。ただし、「アカウント削除」とお選びいただいた場合には、再度入会金が必要ですのでご注意ください。

キャリ婚は、共働き結婚を前提とした、女性有料・男性無料の働く女性のための婚活サイトです。サービス継続に関する縛りはなく、引き留めも一切なし。いつでも入退会可能ですので、今の婚活にお悩みを抱えている方は、まずは無料会員からキャリ婚をお試しください!マッチングまで無料でご体験いただけます。

IT・Web・SaaS系企業への「無料転職相談」始めました

婚活の前に、働く環境を見直したい! そんな方は「無料転職相談」をお申し込みください。先進的な勤務環境が整っているIT・Web・SaaS系企業を中心に、あなたの働き方にあったご提案が可能です。
>>無料オンライン相談に申し込む

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験