女性が選ぶ婚活サイト「キャリ婚」へようこそ!アプローチするのは女性。対する男性は、事前面談を通過した「共働き志向の独身男性」だけが登録できる仕組みです。多数のメディアで活躍するアンバサダーの川崎貴子と金沢悦子が婚活の極意をお伝えします。

働く女性に納得の出会いを提供する、女性が選ぶ婚活サイト『キャリ婚』。実はお得なクーポンや、婚活費用全額返金サービスがあるのはご存じでしょうか?無料でマッチング体験ができる方法もお伝えするので、「キャリ婚が気になっていた!」という方は最後までご覧ください。

キャリ婚で配布中のクーポンは?

キャリ婚に会員登録していただくと、今なら女性の入会金が3,000円オフになるクーポンを配布中です。通常は入会金+月会費2ヶ月分で合計27,500円(税込)のところ、クーポンのご利用で24,500円で始められます。

また、メールや、stand.fmで配信中の婚活お悩み相談室『ラジオ de キャリ婚』でもクーポンを不定期で配布しているので、こちらもチェックしてみてくださいね。

料金プラン

クーポンよりお得な「婚活費用全額返金」のサービスも実施中

さらにキャリ婚では、婚活費用全額返金のサービスも実施中です!他の婚活事業ではなかなかない、キャリ婚ならではの取り組みを詳しく見ていきましょう。

キャリ婚の「婚活費用全額返金」のサービスの概要

キャリ婚で成婚された会員様に婚活費用を祝い金としてお返しするサービスです。お二人のお顔が写っているお写真を添えて、成婚レポートをご提出いただいた方に、「入会金+最大12ヶ月分のご利用月会費」に相当するAmazonギフト券をお送りします。実質、婚活費用が無料になるという画期的なサービスです。

キャリ婚が「婚活費用全額返金」をはじめた理由

このサービスは、「成婚に向けて会員様のモチベーションとなる、ハッピーな仕組みを作りたい」という想いから生まれました。結婚相談所では、成婚したら『成婚料』として、事業者が会員様に費用をいただくことが通例です。しかし、キャリ婚ではそのまったく逆で、『お祝い金』として成婚した会員様に婚活費用をお返しする取り組みを始めました。

このサービスによって所謂『婚活疲れ』が解消され、「婚活をがんばろう!」と少しでも前向きな気持ちになる方が増えれば、と願っております。

「婚活費用全額返金」サービスがきっかけでキャリ婚に登録されて、成婚されたのがYさんでした。

キャリ婚で出会えた結婚後も仕事を続けることを喜んでくれるパートナー(Yさん 32歳 企画 マネージャー)

キャリ婚は無料でマッチングまで体験できます!

入会時には割引クーポンが、成婚時には婚活費用全額返金サービスがあり、お得にキャリ婚を利用いただける方法をご紹介してきました。

最後にもう一つ。キャリ婚は、男性会員とのマッチングまで無料で体験できます。

私たちが面談を行い自信をもっておすすめできる男性会員さんをご覧いただき、「お話してみたい」という方に『気になる!』をお送りください。

①プロフィール登録
基本的な情報や写真だけでなく、結婚生活に対する価値観なども詳細に入力できます。あなたの魅力が伝わるプロフィールを作ってみてくださいね。

②『気になる!』を送る
キャリ婚は女性から男性へアプローチする仕組みをとっています。男性のプロフィールや面談者のコメントを参考にしながら、お話してみたい男性に『気になる!』を送ってみましょう。

『気になる!』は1日1枠がログイン時に付与され、無料会員の場合は最大3枠、有料会員の場合は最大10枠まで貯められます。

③マッチングした男性からメッセージが届く
『気になる!』が届いた男性は、あなたのプロフィールを見てメッセージを送れるようになります。男性からメッセージが届いたら、お返事を書きましょう(男性に返信する際には有料会員登録が必要)。

「キャリ婚の使い心地を知りたい」「他のアプリと比較してみたい」という方は、まずはお気軽に無料体験からお試しください。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験