こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/30歳広告(年収1,200万円)
推薦コメント:
お仕事はインターネット広告の営業や企画をなさっておられます。土日お休みで、残業は少なめとのこと。直近の恋愛は、2019年まで1つ下の女性と4年間交際。結婚しようと思っていたが、相手の……
・*****さん/27歳教育(年収500万円)
推薦コメント:
お仕事は学習塾の塾長としてマネジメントをなさっておられます。週休2日で日曜お休みともう1日あり、残業はないそうです。自立した女性と今後は出会いたいそうで、そんな方と結婚後は、困った時にはお互い支えあいつつも……
・*****さん/42歳クリエイティブ(年収950万円)
推薦コメント:
お仕事は、オートバイのデザインと広報を担当。土日は、お休みです。残業は月30~60時間程度。2017年頃に、9歳下の女性と2年間結婚していました。子どもはなく、性格や価値観の違いで離婚しています。仕事が忙しく……
・*****さん/31歳企画(年収600万円)
推薦コメント:
お仕事はシステム系の会社で人事を担当されておられます。土日お休みで、残業は月に40時間ほどとのことです。直近の恋愛は、1年前に同い年の女性と9か月交際していたが、その女性が過労で体調を崩し、会社を辞めて地方の……
・*****さん/31歳IT業界(年収550万円)
推薦コメント:
お仕事はIT系の会社で、ビッグデータの分析をなさっておられます。土日お休みで、月10~20時間くらいだそうです。自立していて、自分で自分のことに責任が持てる方と今後は知り合いたいそうです。お互いに支え合い……
・*****さん/38歳事務(年収500万円)
推薦コメント:
お仕事は大手コーヒーメーカーで人事でおられます。土日お休みで、残業は月10時間ほど。直近の恋愛は、10年ほど前に当時仙台で店長をしていた時に、同じ店舗のアルバイトだった3歳上の女性と……
・*****さん/38歳メーカー(年収1,000万円)
推薦コメント:
お仕事は、化学メーカーで、タイヤの燃料などの研究を担当。土日祝休みで、残業は月40~60時間くらいとのこと。直近の恋愛は、2019年末に、別会社で同じ研究をしている9歳下の女性と……

ピン!ときた男性がいらっしゃいましたらアプローチしてみましょう!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません