こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/45歳金融(年収2,600万円)
推薦コメント:
外資系金融運用会社の日本法人財務部で、会社の資金、税務などをマネジメントするお仕事をなさっておられます。お休みは土日で、残業は海外との取引や時差によるとのこと。女性の希望は、できればバリキャリの女性がよく……
・*****さん/35歳IT業界(年収650万円)
推薦コメント:
お仕事は、IT系の会社でシステムの営業をなさっておいでです。土日お休みで、月20~40時間くらいとのこと。好みのタイプは、共働き志向が強い方で、自分のキャリアをしっかり持っている方。自分が口数が……
・*****さん/44歳公務員(年収900万円)
推薦コメント:
国家公務員で事務系の仕事をなさっておられます。土日お休みで、部署にもよるが、残業は現在は月に20-40時間くらい。好みのタイプは、どちらかというとアクティブな方がよいそうで、自分が……
・*****さん/30歳IT業界(年収500万円)
推薦コメント:
お仕事はAI関連の企業にて新規事業の開発をなさっておられます。土日お休みで、残業はほとんどないそうです。今後は、お互いの価値観を嘘偽りなく話せる方、また将来どこでも生きていける柔軟性や精神的にタフ……
・*****さん/29歳IT業界(年収800万円)
推薦コメント:
お仕事はWEBエンジニアでいらっしゃいます。土日お休みで、残業はほぼないそうです。お付き合いする方は歳が近い方が良いそう。また、ジムで体を動かしたりカラオケと漫画が趣味なので一緒に楽しめる……
・*****さん/32歳公務員(年収650万円)
推薦コメント:
科学関係の国家公務員でいらっしゃいます。具体的には研究開発の支援などをされているとのこと。根が明るくポジティブな方と今後は出会いたいそうで、何か困ったことがあったら、しっかりお互い話し合いができる……
・*****さん/41歳コンサルティング(年収800万円)
推薦コメント:
お仕事は、人事専門のコンサルタントとして、企業の人事課題に対する提案などをなさっておられます。また自分で起業もしており、自分のような人事専門の人材(例:人事部長など)を企業に紹介するという人材マッチングも行って……
・*****さん/31歳医療関係(年収480万円)
推薦コメント:
お仕事は介護系の看護師をなさっておられます。現在の仕事内容は、主に介護職員の研修や教育、メンタルケア、資格講座の講師など、企業内で勤務する看護師向けに仕事をしているそう。「看護師資格を持っているので全国どこでも……
・*****さん/42歳商社(年収700万円)
推薦コメント:
お仕事は半導体の商社の経理部にて課長でいらっしゃいます。土日祝月お休みで、残業は月20~40時間くらいだそうです。今後は日常のことで笑いあえるような大阪のおばちゃんのような度胸が据わっていて義理人情厚い……
・*****さん/26歳技術職(年収430万円)
推薦コメント:
お仕事は、データ分析の技術職でいらっしゃいます。土日お休みで、残業は月に20時間くらい。1〜3月が忙しいそう。誠実な女性と出会いたいそうです。一日一回でもいいので連絡を絶やさず、一致する趣味があれば……

ピン!ときた男性がいらっしゃいましたらアプローチしてみましょう!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません