こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
3連続で今回も大ボリューム版です!
アプローチはお早めに!

・*****さん/29歳製薬(年収700万円)
推薦コメント:
お仕事は、製薬会社で研究開発の研究者でいらっしゃいます。土日お休みで、残業は世間から見れば少ない方だが研究の時期によっては残業が多くなることもあるそうです。浮ついた部分がなく、とても誠実な方である印象を受けました……
・*****さん/31歳IT業界(年収1,000万円)
推薦コメント:
ベンチャー企業の役員をなさっておいでです。仕事内容は、子供たちに対して、脳波や生体情報などを調査、プログラミングをし、親御さんに向けて子供たちの可能性を提示していくロジックやシステムを開発しているとのこと……
・*****さん/38歳コンサルティング(年収960万円)
推薦コメント:
お仕事は、自治体や行政に対し、観光や街づくりに関してのコンサルタントをなさっておられます。土日お休みで、残業は比較的多いそうです。ご自身の仕事に誇りと自信を持っていらっしゃるご様子です。受け答えからも自信が……
・*****さん/30歳金融(年収2,700万円)
推薦コメント:
お仕事は、法人向けのM&Aのアドバイザーをなさっておられます。お休みは土日、全体的には多め。受け答えがしっかりされていて、挨拶もきちんとしていただき好印象です。お話の中で、経済的に余裕があるとも仰っていましたが……
・*****さん/42歳その他(年収1,000万円)
推薦コメント:
お仕事は、ハードディスク(電子機器)の開発の仕事をしているそうで、土日祝休みで、残業は月40~50時間くらいとのこと。直近の恋愛は、別の相談所で知り合った7つ下の女性と、昨年8月から最近まで交際していたが……
・*****さん/35歳公務員(年収800万円)
推薦コメント:
お仕事は、陸上自衛隊勤務でいらっしゃいます。土日お休みで、残業という概念はなく、夜から訓練が始まる場合もあるそうです。2年程前に離婚。子供あり、親権は前の奥様だそうです。元奥様が他の男性を好きに……
・*****さん/36歳商社(年収1,400万円)
推薦コメント:
お仕事は、海外の防衛商品を自衛隊などに販売していく仕事をしているそうです。土日祝お休みで、残業は月に月20~30時間くらいとのこと。話した印象は、とてもしっかりしたご自身の考えを持っていて、離婚歴も前向きに捉え……
・*****さん/32歳出版(年収700万円)
推薦コメント:
大手出版社で編集者のお仕事をなさっておられます。土日お休みですが、残業は多めで月30~70時間くらいとのこと。直近の恋愛は、2年前に3歳下の女性と約1年交際していたが、ライフスタイルの違いですれ違うことが多くなり……
・*****さん/29歳報道機関(年収750万円)
推薦コメント:
お仕事は、経済誌の記者をされているそうです。土日お休みで、残業という概念はないそうです。お話した印象は、明るく、テンポよくお話しされる方。お若いですが、落ち着かれていて感じの良い印象……
・*****さん/32歳医療関係(年収500万円)
推薦コメント:
お仕事は臨床工学技士として病院にお勤めです。シフト勤務で、残業は月に30時間程度だそう。すごく真面目な努力家の方という印象でした。一方で、旅行などの趣味も楽しんでおられるようで、バランスの取れた生き方を……
・*****さん/28歳メーカー(年収600万円)
推薦コメント:
お仕事は、化学メーカーの製造に関わるエンジニアをなさっておられます。製造プロセスに関わる業務で、設備投資や生産条件の最適化などが主なお仕事とのこと。直近の恋愛は、3か月前に2つ下の女性と、2年半交際していたが……
・*****さん/31歳医療関係(年収460万円)
推薦コメント:
お仕事は、感染症の診断薬、診断システムの開発の研究員。日本を拠点に活動しており、海外での活動もあるそうです。お話した印象は、物腰も柔らかく、礼儀正しい方でした。終始ニコニコと笑顔でお話されている感じでとても好印象……
・*****さん/31歳公認会計士(年収650万円)
推薦コメント:
公認会計士でいらっしゃり、土日祝お休みで、残業は月10~60時間くらい(毎年4月~6月が忙しい)とのこと。話した印象は、話がお上手で面白い方でした。なんでも聞いてくれる包容力がありそうな感じ……
・*****さん/35歳メーカー(年収600万円)
推薦コメント:
お仕事は、大手企業で環境問題の微生物の研究などをなさっておられます。直近の恋愛は、3年前に1つ下の女性と1年くらい付き合い結婚の話も出ていたが、相手の親御さんが婿養子志向が強い方で知らない土地に娘さんを……
・*****さん/37歳公務員(年収650万円)
推薦コメント:
お仕事は、区役所にお勤めです。お休みは土日お休み、残業はあまりないそうです。今後、出会いたい女性は自分の仕事にやりがいを持っている女性。自分の家族を大事にしている人だそう……

ピン!ときた男性がいらっしゃいましたらアプローチしてみましょう!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません