こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
今回も大ボリューム版です!
アプローチはお早めに!

・*****さん/32歳IT業界(年収1,000万円)
推薦コメント:
外資系のソフトウェア会社にて社内コンサルタントとして業務フローを作るお仕事をなさっておられます。結婚後のイメージは、やりたいことをやれる環境を、お互い協力して話し合いながら築いていきたい……
・*****さん/31歳IT業界(年収900万円)
推薦コメント:
お仕事はソフトウェアエンジニア。土日お休みで、時期によって変動はあるものの残業は少ないそうです。今後は、自分のやりたい事、意思を持っている女性と出会いたいそうです。そんな女性とお互いにサポートし合える……
・*****さん/30歳メーカー(年収800万円)
推薦コメント:
自動車メーカーにて自動車工場を作る(設計)お仕事で、研究開発や環境関連の業務もなさっておられます。今後出会いたい女性は、すぐに怒るような感情的でない方で、自立している方が良いそう……
・*****さん/33歳企画(年収700万円)
推薦コメント:
お仕事は産業用のロボットの事業企画をしていて、土日祝休みで残業は月に20時間程度です。今後はお互い気を遣い過ぎず一緒に居て楽しいと思える方、そして価値観が近い方と知り合いたいそう……
・*****さん/37歳製薬(年収650万円)
推薦コメント:
製薬会社の開発の技術職をなさっておられます。頑張って仕事をしている女性と今後は出会いたいそう。ご自身の両親が仲が良いのでそのような感じの夫婦になりたい。友達のような夫婦が理想……
・*****さん/39歳メーカー(年収650万円)
推薦コメント:
お仕事は大手企業にて液晶とプリンターの研究開発をなさっておられます。お互いを尊重できる方と出会いたいそうです。結婚後は、きちんと話し合いをしながら喧嘩などしない家庭を築きたいと……
・*****さん/43歳クリエイティブ(年収500万円)
推薦コメント:
建築設計、デザインのお仕事をなさっておられます。土日休みで残業はないものの仕事柄家で仕事をすることもあるそう。好みの女性は、誇りを持って仕事をしている方でポジティブな女性が良いそう……
・*****さん/40歳IT業界(年収600万円)
推薦コメント:
システムインテグレーターのパッケージやソリューションを販売している会社にお勤めです。今後出会いたい女性は、1人暮らしされていて関東圏に永住したい方で、性格が穏やかな方で、家族に依存していない……
・*****さん/32歳公務員(年収600万円)
推薦コメント:
お仕事は、国土交通省勤務で交通関係や船の業務をご担当です。3年前に離婚経験があります。仕事上離れて生活をしていたことや、仕事に精一杯だったこともあり、相手に好きな人が出来て……
・*****さん/25歳広告代理店(年収500万円)
推薦コメント:
広告代理店勤務で、現在は主に消費財メーカーのSNSのキャンペーン等を担当され、コールセンター設置などの業務に従事しているとのこと。直近では2歳上の女性と2年間交際経験があります。当時転勤先の盛岡で……
・*****さん/33歳メーカー(年収550万円)
推薦コメント:
情報通信製造業の会社の知的財産部門で特許関連のお仕事をなさっておられます。ご自身のキャリアアップのために頑張っている方と知り合いたいと考え、キャリ婚に登録した……
・*****さん/28歳自営業(年収600万円)
推薦コメント:
お仕事は、パーソナルトレーニングジムを複数の方と経営なさっておられます。他にもモデルの人材紹介業、コミュニケーション講師など多岐に渡るそうです。経営者のため現在はお休みはあまり取りにくい状態だそう……
・*****さん/34歳公務員(年収600万円)
推薦コメント:
お仕事は国家公務員でいらっしゃいます。土日お休み、残業は月に80時間とのこと。今後は対等に話せる、信頼できる方と出会いたいそうです。結婚後は、子供ができるまでは、恋人のような夫婦でいたい……
・*****さん/39歳人材(年収550万円)
推薦コメント:
お仕事は人材業界のシステム開発・運用をなさっておられます。土日祝休みで、残業は月10時間~80時間(プロジェクトによる)程度だそうです。女性の好みは自分の考えを持っている方。お互いの考えを受け入れてくれる度量が……
・*****さん/36歳その他(年収500万円)
推薦コメント:
お仕事は子育て支援や保育園を運営しているNPO法人で広報の仕事をされていて、土日休みで残業はほとんどないそうです。今後は、価値観が合う方と、コミュニケーションを大切にしながら、何でも話せるような関係を……

ピン!ときた男性がいらっしゃいましたらアプローチしてみましょう!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません