こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪ 大ボリューム版です!
アプローチはお早めに!

・*****さん/32歳コンサルティング(年収900万円)
推薦コメント:
コンサルティングファームにご勤務されており、企業の人材や業務設計等、幅広い課題解決業務に従事しておられます。直近の恋愛は、1歳年下の広告プランナーの女性と今年(2019年)の1月まで1年2か月交際していた……
・*****さん/27歳企画(年収800万円)
推薦コメント:
お仕事は大手企業にお勤めで、土日お休み、フレックス制の導入をしているため、残業は殆どないそうです。「現在、会社員をやりながら自身の会社起業をしているため、今後に向けて一緒にわくわくできると考えている……
・*****さん/29歳メーカー(年収600万円)
推薦コメント:
自動車メーカーの海外営業で現在オーストラリアに来て2年半。普通に行けばあと半年ほどで東京に戻る予定とのこと。四人兄弟の末っ子ということもあり、面倒見が良く必要な時には叱ってくれるようなタイプの女性が合うと……
・*****さん/36歳公認会計士(年収760万円)
推薦コメント:
お仕事は、監査法人にてクライアントの決算確認業務を担当なさっておられます。基本は土日休みで、残業はほぼないそうです。2015年頭に離婚。同じ年の女性と3年間交際をし、結婚期間は2年3か月。1人時間をどれくらい持ちたいかなど……
・*****さん/30歳インフラ(年収800万円)
推薦コメント:
ガス会社で企画のお仕事に就いておられます。土日祝休みで残業は月20時間程度とのこと。1年ほど前に1つ上で金融系企業にお勤めの女性と1年半付き合ったが、その女性は専業主婦希望の女性で、自分は共働きの女性が……
・*****さん/36歳メーカー(年収950万円)
推薦コメント:
お仕事はメーカーにて本社の技術や法律に関する業務、研究所の企画、他社とのコーディネイト業務等の兼任をなさっておられます。理想の女性は、仕事やプライベートにも自立している方、芯がしっかりしている方……
・*****さん/41歳IT業界(年収1,000万円)
推薦コメント:
IT関連企業で自社サービスのうちの一つの責任者をなさっておられます。今後は思いやりがあって気遣いができる女性と出会いたいと。ご自身はステレオタイプなところもあると思うので、普通にゆっくりと過ごしたいし……
・*****さん/32歳IT業界(年収900万円)
推薦コメント:
お仕事は、企業でIT関係の研究内容を数年後の会社の製品に繋げるという研究職をなさっています。お休みは土日で残業はほとんどないそうです。今後出会いたいのはお互いの価値観を認め合って、尊重し合える、明るい……
・*****さん/29歳企画(年収650万円)
推薦コメント:
お仕事は外資医療機器のメーカーの戦略企画やデータ分析をなさっておられます。土日休みで、月40~50時間くらいですが、外資系なのでフレックスなどもあり、時間の調整は可能とのことでした。「現在シェアハウスに住んでいる……
・*****さん/32歳商社(年収1,100万円)
推薦コメント:
お仕事は総合商社で消費財を扱う本部の企画をなさっておられます。具体的には、食糧政策本部で営業戦略支援や数値管理、予算作成などをご担当。直近の恋愛は、3年前まで同じ会社の同期の女性と5年間交際して……
・*****さん/34歳IT業界(年収2,400万円)
推薦コメント:
お仕事はIT企業の管理職やご自身で会社経営なさるなど計3つのわらじだそう。今後は自身の会社のコンサルタント業と東京大学でのデータサイエンスの研究をする予定だそうです。直近の恋愛は、今年2019年の5月に女医の……
・*****さん/35歳コンサルティング(年収800万円)
推薦コメント:
お仕事は、企業改善や生産性を上げるような取り組みの支援をなさっているとのこと。残業はほぼないそうです。直近の恋愛は、昨年(2018年)6月から7か月ほどお付き合いをしていたそうですが、彼女の以前の交際相手がすべて……
・*****さん/36歳IT業界(年収2,000万円)
推薦コメント:
お仕事は有名検索会社のオンライン広告の売り上げ等のマーケティングを担当されていらっしゃいます。直近の恋愛を伺ったところ今年(2019年)の7月まで約1年間、同じ年の女性と交際していたそうです。今後出会いたい女性は……
・*****さん/28歳金融(年収750万円)
推薦コメント:
お仕事は金融機関のヘッドオフィスで管理・企画系で海外拠点のリスク管理や、規制対応業務が中心。残業は月に50時間くらいだそうで、土日お休みです。直近の恋愛は、今年の5月に、2つ上のIT系の仕事をしている女性と……
・*****さん/48歳自営業(年収1,000万円)
推薦コメント:
お仕事は飲食店の経営と、他にも飲食店のコンサルタント、フードライター、海外からのお客様のアテンド等のお仕事をなさっておられます。今後は、やりたい事が明確な人と出会いたいそう。そんな女性と、結婚後は……

ピン!ときた男性がいらっしゃいましたらアプローチしてみましょう!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません