こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いしたたくさんの素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/32歳金融(年収1,800万円)
推薦コメント:
投資銀行で大企業向けに財務関連のアドバイスをなさるお仕事です。お休みは土日で、残業は月50時間くらい(案件にもよる)とのこと。直近の恋愛は、半年前に1つ下で製造業の事務をしている女性と1年交際していた……
・*****さん/32歳IT業界(年収720万円)
推薦コメント:
お仕事はwebメディア関係。土日お休み、残業は月に30〜40時間だそうです。好きなタイプの女性は、仕事を頑張っていて自立していて、私の仕事にも理解を持って対応してくれる方と……
・*****さん/34歳経理(年収800万円)
推薦コメント:
お仕事は化学業界で経理の仕事をご担当されています。土日休みで残業は月20時間以内とのこと。直近の恋愛は、昨年1つ上のTV制作の仕事をしている方と2か月ほど交際したそうですが、当時転職活動中だった……
・*****さん/27歳会社役員(年収1,000万円)
推薦コメント:
ベンチャー企業の経営をなさっておられます。事業内容は空きスペースに移動型の店舗をIT技術で組み合わせるサービスを提供しているとのこと。土日お休みで、残業は時期にもより異なるそう……
・*****さん/29歳コンサルティング(年収4,000万円)
推薦コメント:
お仕事はファイナンスとマーケティング業を主軸とした事業を経営されておられます。お休みは自由ですが不定期だそうです。直近の恋愛は、3年前に7年間程お付き合いした女性がいらしたそうです。多忙によるすれ違いでお別れに至り……
・*****さん/37歳メーカー(年収900万円)
推薦コメント:
大手メーカーでソフトウェアエンジニアとして勤務されています。土日休みで、残業は多めな方ですが日によってばらつきがあるそうです。直近の恋愛は、今年の4月まで5歳年下の女性と1年半弱交際されていました。女性に対して怒ることは滅多になく……
・*****さん/31歳接客(年収850万円)
推薦コメント:
百貨店にお勤めです。シフト勤務で、残業は月に15時間程度とのこと。今後は、仕事を理解してくれる上昇志向の人と出会いたいそうで、相手と仕事の価値観が共有できる関係が良いとお考え……
・*****さん/33歳営業(年収1,100万円)
推薦コメント:
お仕事は人材紹介会社で法人・個人向けのキャリアコンサルタントをなさっておられます。直近の恋愛は、2年前に同い年の医師の女性と3年ほど交際していたが、海外赴任することになったタイミングでお別れしたそうです。今後は、……
・*****さん/26歳経営(年収800万円)
推薦コメント:
コンサルティングファームにてコンサルタントをなさっておられます。また、複業でベンチャー企業の代表を4社経営しているそうです。コンサル会社の休みは基本的に土日祝ですが、休みにベンチャーの仕事を……
・*****さん/27歳メーカー(年収550万円)
推薦コメント:
お仕事は化学メーカーにて研究開発をなさっておられます。土日お休みで残業は月に15時間程度とのこと。直近の恋愛は、半年前に、1つ上で看護師の方と半年間交際していたが、性格の不一致で別れてしまったそうです。今後は、価値観が同じ……
・*****さん/29歳医療関係(年収600万円)
推薦コメント:
リハビリなどの言語聴覚師のお仕事をなさっておられます。土日お休みで残業はほぼないとのこと。直近の恋愛は、3年前に同い年で同じ専門学校の女性と1年半交際してました。結婚も視野に入れて同棲もしていたが、仕事に対する考え方の相違……

ピン!ときた男性がいらっしゃいましたらアプローチしてみましょう!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません