こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/38歳IT業界(年収750万円)
推薦コメント:
お仕事は、9月にヘッドハンティングされ転職したばかりで、現在は20名程の会社に出向し、仕事の取りまとめや管理の仕事をしているそうです。女性の好みは将来の方向性が一緒の方が希望。お互い仕事をしながら、成長しながら……
・*****さん/28歳コンサルティング(年収850万円)
推薦コメント:
お仕事は、東南アジアやアフリカ等でインフラの更新のために、日本政府や国際機関からお金を調達したり、エンジニアとやり取りをし、新幹線、高速、鉄道等の国家承認のための資料作成などを担当されているそう……
・*****さん/44歳その他(年収900万円)
推薦コメント:
お仕事は、大学の専任講師で経済学を教えているそうです。平日も授業が無い日があるので休みがあるそうで、残業もないそうです。ご自身のアピールポイントについて伺うと「優しい。典型的なおO型人間で柔軟に対応できる……
・*****さん/31歳IT業界(年収1,000万円)
推薦コメント:
お仕事はハッカーのような仕事をしている。具体的にはお客様から許可を得てハッカーとしてPCに入って試し、本来のハッカーからの侵入を防ぐという特殊な仕事をしているそうです。直近の恋愛は、3年前に1つ下で銀行に……
・*****さん/30歳経営(年収1,000万円)
推薦コメント:
お仕事は、ITの会社の代表でメディア運営、WEB広告、店舗も出店。二社役員もされているそうです。土日お休みですが、残業という概念はないそうです。ご自身のアピールポイントは「年齢の割には経済的には余裕があると思う……
・*****さん/32歳営業(年収800万円)
推薦コメント:
自動車会社のエンジニアの仕事をしており、土日お休みですがコンスタントに残業が月30から40時間程度あるそうです。友人からは真面目、浮気はしない、彼女は大切にすると言われるそうで、最近は料理もしていて、カレーをスパイスから……
・*****さん/36歳IT業界(年収900万円)
推薦コメント:
お仕事は、大手総合電機メーカーで、研究や開発の仕事をしているそうです。外国籍の方で、自分の考えや世界観をしっかり持っている真面目な方という印象……
・*****さん/30歳メーカー(年収600万円)
推薦コメント:
お仕事は、メーカーで製品研究・開発で土日お休みで、残業は月40~45時間とコンスタントにあるそうです。好みの女性は、やりたいことがあって取り組まれている方、芯がある方は素敵だと思うとのこと……

 

ピン!ときた男性がいらっしゃいましたらアプローチしてみましょう!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません