こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/33歳企画(年収700万円)
推薦コメント:
お仕事は自動車メーカーの物流部門でプロダクトマネージャーの仕事をしているそうです。土日祝のお休みで残業はないそうです。直近の恋愛は、2018年の夏頃からイギリス在住で29歳ピアニストの女性と……
・*****さん/39歳公務員(年収650万円)
推薦コメント:
お仕事は国家公務員です。霞が関で事務の仕事をしているそうです。土日祝で月に10時間〜20時間程度の残業があるそうです。1年前に3歳年下の女性と半年ほどお付き合いをしていましたが、インドアなタイプだったためか……
・*****さん/43歳営業(年収650万円)
推薦コメント:
ご友人がキャリ婚でパートナーとなりうる女性を見つけ、おすすめされてご登録いただきたいとのこと。お仕事は電気メーカーで営業の仕事をしておられます。土日お休みで残業は月に10時間程度だそう。直近の恋愛は別の……
・*****さん/47歳自動車(年収860万円)
推薦コメント:
お仕事は自動車のエンジニアのお仕事をなさっておられます。祝日はお仕事ですが、土日はお休み。残業はほとんどなく、年に1度くらい新規プロジェクトが発生した時は月に40時間くらいの残業になることはあるとのこと……
・*****さん/40歳教育(年収700万円)
推薦コメント:
職業は教職員でいらっしゃいます。基本は土日祝なのですが、実際は月に多くても4日しか休みはないそう。吹奏楽部の顧問をしているので、遠征や練習で出勤することもあるそうです。残業も月に80時間以上……
・*****さん/25歳IT業界(年収500万円)
推薦コメント:
お仕事は商社系企業のネットワークエンジニアのお仕事をなさっておられます。土日お休みで、残業はほとんどないそうです。直近の恋愛は新卒で入った会社で3つ年上の先輩と5年間付き合っておられ……
・*****さん/25歳営業(年収500万円)
推薦コメント:
年齢がお若いため真剣度はどうだろうと思ったのですが、結婚に関する思いや女性に対する思い、ご自身の自己分析もきちんとされていて、結婚生活に向いているタイプだと感じました。お仕事は現在大手のエネルギー会社で営業職を……

 

ピン!ときた男性がいらっしゃいましたらアプローチしてみましょう!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません