こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/41歳IT業界(年収2,100万円)
推薦コメント:
お仕事は外資系企業のEC事業部で事業開発担当をされています。土日お休みで、フレックス勤務とのこと。去年の秋からバイオリニストの女性とお付き合いされていましたが、今年の春にお別れしたそうです。理由は……
・*****さん/28歳システムエンジニア(年収800万円)
推薦コメント:
お仕事は、CMなどでも流れているナビサプリのシステムエンジニアをされています。土日お休みで、残業という概念はないそう。仕事でも、人生でもモチベーションが高く、向上心がある女性と知り合いたいとのことです……
・*****さん/42歳公務員(年収650万円)
推薦コメント:
お仕事は通信(無線)関連で、トラックの運転手などが違反な電波でやり取りをしていないかチェックする業務だそうです。シフト勤務で残業はありませんが夜勤があるとのこと。気持ちや意思をしっかり持っていて、温かい……
・*****さん/42歳芸能(年収1,050万円)
推薦コメント:
お仕事はレコード会社にて役職をもってお勤めとのこと。基本的には土日休みですが、コンスタントに残業はあるそうです。金銭的な面も含め、価値観が合う人が理想だそうで、家庭的な人だとなお嬉しいとのこと……
・*****さん/25歳メーカー(年収600万円)
推薦コメント:
お仕事は、官公庁向けシステムの営業をされており、お休みは土日だそうです。残業は繁忙期は特に多くコンスタントにあるそう。子供が好きなので、育児も積極的に参加して楽しい家庭を築いていきたい……
・*****さん/25歳IT業界(年収500万円)
推薦コメント:
お仕事はIT業界でSEをされています。土日お休みで、納期が迫ってくると残業ありますが、遅くても21~22時には帰れるとのことでした。お付き合いしたい女性の好みとしては、自立心を持っている女性がご希望とのこと……
・*****さん/43歳調理師(年収500万円)
推薦コメント:
フランス料理店のシェフをなさっておられます。お休みは日曜日と他不定休とのこと。お仕事が終わるのはだいたい23時くらいだそうです。結婚後は、いつも傍にいて居心地がいい関係を築ける家庭にしたいそう。前回の結婚で……
・*****さん/29歳公務員(年収550万円)
推薦コメント:
お仕事は市役所勤務で危機管理課に所属し、災害対策などを担当されているそうです。お休みは土日、残業はコンスタントにあるとのこと。アルバイトでジムのインストラクターの経験があり、ダイエットや栄養管理のアドバイスも出来るそう……
・*****さん/23歳コンサルタント(年収550万円)
推薦コメント:
お仕事は会計ソフトの営業やコンサルティングをされていらっしゃいます。お休みは土日で、残業はたまにありますが多くはないそうです。ポジティブな性格なので、何でも楽しめる点と、掃除が得意だそう。料理はあまり……

 

ピン!ときた男性がいらっしゃいましたらアプローチしてみましょう!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません