こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/37歳システムエンジニア(年収1,000万円)
推薦コメント:
お仕事は、自動車業界にてプログラマ向けに開発環境を良くしていくエンジニアのお仕事をされていらっしゃいます。好みの女性のタイプは、自分と似た価値観を持つ方とのこと。仕事は持っていてほしいので、しっかり自分のやりたい仕事があって……
・*****さん/31歳インフラ(年収600万円)
推薦コメント:
お仕事は、飛行機整備全般のオフィス業務で飛行機の購入計画や整備計画などを担当されていらっしゃいます。以前は整備士だったそうですが、現在は内勤とのことでした。お話のスピードも落ち着きがあり、詳細に丁寧に……
・*****さん/27歳不動産(年収520万円)
推薦コメント:
お仕事は不動産業界で、投資用の売買契約書の作成など事務的な業務がメイン。お休みは水曜日と日曜日で、残業は月20時間程度とのことでした。お互い高め合っていける関係の女性が希望で、結婚後は何でも平等且つ対等な……
・*****さん/36歳経理(年収800万円)
推薦コメント:
お仕事は、1年3か月ほど前より人材紹介会社で経理部長として勤務されているそうです。それ以前も監査法人など、ずっと経理畑を歩んできたとのこと。女性の好みについては、自分の仕事にプライドを持って働いている女性が良いそう……
・*****さん/28歳公務員(年収450万円)
推薦コメント:
お仕事は公務員で市役所勤務。総合政策課、企画担当。市の10年後20年後の政策、立案をご担当されています。直近の恋愛は4年前に3か月程の交際期間があったそう。お相手の女性が、直ぐに結婚し家庭に入りたい方で……
・*****さん/34歳メーカー(年収900万円)
推薦コメント:
お仕事は鉄鋼メーカーで、海外からの輸入契約や調達業務を担当されています。直近の恋愛は、今年の5月位まで半年間交際していたと。お相手の束縛が厳しく残念ながらお別れに至ったそう。今後は、お互いを尊重し合える明るく楽しい……
・*****さん/25歳金融(年収500万円)
推薦コメント:
お仕事は、証券会社でシステムの開発を担当されていらっしゃいます。100人ほどの部署内で4〜5人でチームを組んでいるそうです。お話しした印象はあまり積極的なタイプではないかもしれません。ですが、考える時間をかけてでも、きちんと……
・*****さん/32歳不動産(年収650万円)
推薦コメント:
お仕事は主にビルの物件管理などをしている会社にて、現在人事の仕事を担当されています。土日お休みで月に20時間程度の残業があるそうです。今後お付き合いするならば一緒に話し合いができる自立した女性……
・*****さん/28歳経営(年収500万円)
推薦コメント:
お仕事は、ご実家が会社を経営されており、現在は出向先の自動車部品メーカーで営業の仕事をしているそうです。現在役員ですが、いずれは代表になる予定だそうです。結婚後のイメージや理想の女性は、仕事がけっこう忙しい……

 

ピン!ときた男性がいらっしゃいましたらアプローチしてみましょう!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません