こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/35歳メーカー(年収700万円)
推薦コメント:
お仕事は、人口衛星の設計をご担当されています。残業については、多い方だが、働き改革のため21時には退社しているそうで、土日お休みとのことでした。過去の恋愛については7,8年位前に、3歳年下の女性と1年位のお付き合いされましたが海外勤務がきっかけで……
・*****さん/33歳経理(年収550万円)
推薦コメント:
お仕事は、電力の業界で経理を担当。子会社がいくつかあり、その決算や財務に関する業務を行っているそうです。土日祝がお休みで、残業は、月に10-20時間くらいとのことでした。クールで落ち着いている印象の方ですが、連絡はマメに取るタイプで、放置したりしませんと……
・*****さん/28歳コンサルティング(年収1,000万円)
推薦コメント:
お仕事は主に正社員や経営層向けのヘッドハンティングの人材紹介会社でコンサルタントをされているそうです。お休みは土日ですが、その分、平日の残業は多めだそうです。お仕事柄もあるのか、年齢のわりにはかなり落ち着いている印象の方で……
・*****さん/46歳企画(年収600万円)
推薦コメント:
全国の医療機関に臨床検査の委託をするお仕事をなさっていらっしゃいます。主に営業企画の仕事ですが、社員研修やドクター向けのセミナーの講師、社内の広報などの仕事もしているとのことです。お仕事は土日休みで、残業は月20時間程度との……
・*****さん/36歳システムエンジニア(年収600万円)
推薦コメント:
お仕事は、SEで大企業のシステム会社のサポートを担当。派遣の方を2、3人まとめるグループリーダーをされているそうです。非常に落ち着いた方で誠実な印象です。直近の恋愛については、6年前に保健所の公務員の女性と結婚し、4年前に離婚されたそうです。離婚理由は……
・*****さん/36歳医療関係(年収800万円)
推薦コメント:
お仕事は独立行政法人で、医薬品の評価や審査の仕事をなさっているそうです。土日祝がお休みで、ご自身で調整も出来るそうですが、残業は月に20時間くらいとのことでした。ご自身のアピールポイントについては「安定感抜群で年齢的に落ち着いていると人からよく……
・*****さん/35歳建築(年収500万円)
推薦コメント:
お仕事は建築プロジェクトマネジャーとして、企業向けにコストやスケジュール、デザインの管理等をしてらっしゃいます。お人柄の印象は、とてもハキハキと話される積極的な方です。結婚の意志が明確で前向きな姿勢を見せてくださり、「パートナーと共に幸せや……
・*****さん/30歳公務員(年収450万円)
推薦コメント:
お仕事は地方公務員で市役所に勤務されています。土日お休みで残業はないそうです。周囲から〝真面目で素直〟と言われることが多いとのお話でしたが、その言葉のまま、誠実そうなお人柄の印象。口数は多くはありませんが、ゆっくり考えながらお話されるのが好印象……
・*****さん/54歳企画(年収600万円)
推薦コメント:
お仕事は、メーカーの経営企画。落ち着きがありつつもテンポよくお話をされる方でした。実年齢よりもお若い印象です。直近の恋愛では、高校の同級生だった女性と5年間交際されていたそうです。お相手には中高生のお子さんが二人いて、結婚を決める前に……
・*****さん/24歳システムエンジニア(年収500万円)
推薦コメント:
お仕事は、web企業でシステムエンジニアをしていて、結婚式場のサービス運営のシステム開発などを担当されています。年齢はお若いですが、結婚後のイメージでは共働きで仕事を持った上で家事分担などもきちんとして、どちらか一方に家事を……

 

ピン!ときた男性がいらっしゃいましたらアプローチしてみましょう!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません