こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/42歳事務マネージャー(年収1,150万円)
推薦コメント:
お仕事は、鉄道会社の経理のお仕事をされていて、土日休みとのことです。残業も多くないそうです。お話した印象は、落ち着きのある優しい方で、ご自身でも仰っていましたがあまり自分から話すタイプではないそうです。全く会話が続かないという事はなく、どちらかというと優しく……
・*****さん/31歳企画(年収750万円)
推薦コメント:
お仕事は、アプリの販売企画をされています。土日休みで、残業は月20時間程度とのことでした。お話した印象は、すべての質問にもっと具体的に話した方が良いですか? など自分のことを伝えるのが得意な印象でした。女性をリードしてくれそうで、お話のし方も上手で、ハキハキと積極的にお話して……
・*****さん/28歳製薬(年収550万円)
推薦コメント:
お話した印象は、実年齢よりとても落ち着いた印象で地頭の良さを感じられるような印象を受けました。また、話手を気遣う場面も多々あり、思いやりも感じられるような優しい印象です。お仕事については、製薬会社の……
・*****さん/32歳営業(年収750万円)
推薦コメント:
エネルギー会社でお勤めの方です。通常の土日お休みで、残業もさほどは多くはないそうです。雰囲気としては、非常に落ち着いた印象の方でした。積極的にお話しはされるのですが、自分を出しすぎるということもなく、こちらからの質問に……
・*****さん/30歳広告(年収950万円)
推薦コメント:
お話した印象だと少し口数が少ない印象は受けるものの、穏やかな方です。お仕事は、広告代理店でマーケティングの支援をしているそうで、土日お休みですが残業は、多いと月に60〜100時間はある激務だそう……
・*****さん/40歳メーカー(年収700万円)
推薦コメント:
お仕事については、飛行機の部品の品質管理で土日休みで残業は月に20時間程度とのこと。プロフィールにも書かれていますが、離婚経験のある方です。離婚理由についてはご自身も不明なようで、突然いなく……
・*****さん/40歳教育(年収550万円)
推薦コメント:
お仕事については、大学でSEの仕事をしているそうです。お話した印象としては、受け身の印象で積極的にお話される方ではありません。ネガティヴな方ではありませんが、おしゃべりな印象では……
・*****さん/34歳システムエンジニア(年収600万円)
推薦コメント:
お仕事は、スマホのアプリの開発をされています。土日休みで、残業は月20時間程度とのことでした。お話した印象は、積極的にハキハキ話すタイプではないですが、仕事に対する思いはとても強い印象です。直近の恋愛……
・*****さん/42歳不動産(年収700万円)
推薦コメント:
お仕事は不動産営業職ということもあり、全体的にすごく感じの良い印象の方です。営業メインではなく、デスクワークも入るお仕事で、オンオフをしっかり切り分けているそうなので、残業はさほど多くは……
・*****さん/31歳メーカー(年収550万円)
推薦コメント:
お仕事は自動車部品メーカーで開発業務をされています。土日お休みで、残業も自分で調整出来るそうです。直近の恋愛については、薬剤師の方と2か月お付き合い。お相手の方が求める年収条件が高く、一緒にいても楽しいとは思えないと言われ……

 

ピン!ときた男性がいらっしゃいましたらアプローチしてみましょう!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません