こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/37歳プログラマ(年収800万円)
推薦コメント:
お仕事はプログラマーで、購入したマンションからも徒歩圏内とのことでした。土日休みで、残業はないそうです。先月に離婚が成立したばかりとのこと。今後は、価値観があって自然体でいられる方を理想と……
・*****さん/32歳企画(年収800万円)
推薦コメント:
お仕事は、Webマーケティングのフリーランスの仕事をなさっておられます。WEBサイトを作って収益化したり、企業案件を受託したり、メディア運営をしているそうです。今年、会社化するか検討中と……
・*****さん/32歳メーカー(年収500万円)
推薦コメント:
臨床検査薬の開発職のお仕事をされていらっしゃいます。転職されたばかりとのことです。土日お休みで、残業についてはまだ不確かだそうですが、時期によって増減があるそうです。直近の恋愛は、今回の転職や……
・*****さん/38歳メーカー(年収800万円)
推薦コメント:
電子部品メーカーで生産エンジニアのお仕事をなさっておられます。職場ではグループリーダーを任されているそうです。土日お休みで、残業はほとんどなし、18時くらいにはだいたい帰社出来る……
・*****さん/47歳物流(年収500万円)
推薦コメント:
面談では最初はやや緊張気味でしたが、途中から自然な雰囲気になり、優しく控えめな印象を受けました。お仕事は、以前ゴルフ場で14~15年勤務され、その後、ゴルフ場の知人の紹介で砂(バンカーに使用)の卸し販売……
・*****さん/31歳調理師(年収500万円)
推薦コメント:
50年以上続いているステーキ店で、調理師として8年勤務されています。お休みには、家事をしたり温泉に行ったり、冬はスノーボードに行かれたりしているそうです。2013年から4年間結婚していましたが……
・*****さん/35歳研究職(年収550万円)
推薦コメント:
真面目な方で、話の進め方からとても賢い印象を受けました。こちらの質問に、言葉を選びつつも誠実にお答えいただいたことが印象的でした。お仕事は、タイヤメーカーで研究職として新製品の開発を……
・*****さん/34歳IT業界(年収450万円)
推薦コメント:
物事を深く考え理論的に話されるのですが、とても話しやすい雰囲気の方です。キャリ婚は、友人に紹介されたとのことで婚活を楽しんでいらっしゃるご様子でした。お仕事は料理関連の会社でスマホアプリの機能の企画やデザイン……

 

ピン!ときた男性がいらっしゃいましたらアプローチしてみましょう!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません