こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/30歳営業(年収650万円)
推薦コメント:
最初は緊張されている感じでしたが、次第に言葉数も多くなっていき、話してみるとフランクな部分も感じる方でした。お仕事は、建設業界で勤続7年でメーカー営業をされており、平日夜21時前に帰宅され、土日祝日……
・*****さん/42歳IT業界(年収1,650万円)
推薦コメント:
一人暮らしは大学生の時からされているので、料理は簡単なものでしたら出来るそうですが、最近はほとんど外食でお弁当が一番多く楽ちんだそう。42歳で落ち着いた年代ではあるものの、一人暮らしが長い……
・*****さん/31歳商社(年収500万円)
推薦コメント:
非常に話しやすく飾らない雰囲気の方でした。仕事は1年内位に現在の商社を辞めて、お父様(行政書士)を継ぐ予定とのことでした。第一印象は真面目っぽく見られますが、女性の同僚からは「結構抜けている……
・*****さん/30歳営業(年収550万円)
推薦コメント:
大学卒業後、商社に入社しオーストラリアで2年勤務。帰国後に転職し車の部品の営業をしています。営業は天職だと思います。今の仕事も転勤があり、また海外経験を積みたいので、近い将来海外出向を希望して……
・*****さん/39歳教育(年収650万円)
推薦コメント:
第一印象はまじめそうで、穏やかに落ち着いた話し方をされる方で、安心して会話のできる方だと思いました。お仕事は、大学で、エンジニアとして情報化ネットワーク系の業務をされているそうで、土日祝日は……
・*****さん/28歳その他(年収500万円)
推薦コメント:
とてもはきはきお話しされる方で、プロフィールの通り話しやすい方との印象でした。お仕事は、カフェチェーンででデジタルサービスの企画のお仕事をされているそうです。休日は土日で、平日夜は20-23時に帰宅……
・*****さん/33歳公務員(年収800万円)
推薦コメント:
とても真面目な雰囲気で、話の受け答えも本当に的確で知性のある方と感じました。お仕事は、特許庁で特許関連の業務に携わり、お休みはカレンダー通りで、平日夜は遅ければ22時位のこともあるけど……
・*****さん/31歳営業(年収400万円)
推薦コメント:
お仕事は、医療施設の運営プロデュースやリフォームの営業で、この春から東京勤務になり上京してきました。友人からは「最初は優しくていい人そう。仲良くなると優しいだけじゃなくて時々毒あり」と言われるそう……
・*****さん/43歳公務員(年収750万円)
推薦コメント:
働く女性は会社にも多く、産休後復帰して働く女性に「かっこいい」イメージをお持ちです。ご自身も料理は得意で、家事も問題なくこなせるので、分担というよりは率先して女性をサポートしたいと……
・*****さん/33歳公務員(年収550万円)
推薦コメント:
高校卒業後から自衛隊に入り15年目。昨年初めての転勤で愛知から埼玉に異動しました。愛知では寮生活でしたが、現在は1人暮らししています。自衛隊というとお堅いイメージを持たれがちですが、話し好きな方……

ピン!ときた男性がいらっしゃいましたらアプローチしてみましょう!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません