こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/38歳IT業界(年収1,200万円)
推薦コメント:
第一印象はおだやかで落ち着いた話し方をされる落ち着いた男性と感じました。お仕事はITの会社を経営されていて、平日予定がなければ23~24時まで、予定があれば20時前でも切り上げるとメリハリを……
・*****さん/41歳出版(年収850万円)
推薦コメント:
大変お勧めの男性です。旅行関係の出版社にお勤めで、ご自身の仕事にはもちろんやりがいを持たれていますが、旅行だけではなく、地域活性化で行政やNPOと一緒に魅力のあるところに人を呼ぶという仕事もされているそう……
・*****さん/36歳IT業界(年収800万円)
推薦コメント:
結婚しても自分の時間を大切にしたい女性にぴったりの男性です。お話をしていて感じたのは温厚なお人柄でした。お仕事をだらだらするのは非効率だと思われていらっしゃるため、基本的に17時には仕事を終了して……
・*****さん/41歳事務(年収900万円)
推薦コメント:
一見、冷たい印象があるのですが、お話をすると温かいと感じることができるお人柄でした。真剣に再婚をお考えです。美術館には良く行っているそう。絵画も彫刻もすべて好きだそうです。また、動物園や水族館なども好きと……
・*****さん/37歳不動産(年収750万円)
推薦コメント:
とても話のしやすく、誠実さが漂ってくる男性でした。写真でも年齢よりもお若く見えると思っていたのですが、画面越しの面談でも十分に年齢よりもお若く見えました。お仕事は不動産の営業を……
・*****さん/36歳医療関係(年収450万円)
推薦コメント:
第一印象は穏やかな感じで、落ち着いたやさしい話し方から、癒し系の方かなと感じました。また話しだしてみると、お話するのがお好きなように感じました。共働きは賛同しているし、今では普通のことと……
・*****さん/26歳企画(年収500万円)
推薦コメント:
真面目で落ち着いて、お話をされる男性との印象でした。お仕事はIT企業勤続6年目で、企画開発営業すべてをこなしているそうです。以前は忙しかったものの、現在は平日19時位に帰宅し土日休み……
・*****さん/36歳公務員(年収600万円)
推薦コメント:
兵庫県にお住まいです。とても柔らかい、落ち着いた話し方をされます。同僚も産休後復帰される事も多く、お母様も定年まで働いていたそうなので共働きは普通だとお考えです。休みは資格取得の勉強や筋トレ……
・*****さん/44歳会社役員(年収650万円)
推薦コメント:
面談では、飾らずに気さくにお話して下さる方で、どっしりと構えた頼もしさも伝わってきました。お仕事はパッケージ系のメーカーの社長さんです。会社は15年目になりやっと落ち着いてきたので、結婚を考える……
・*****さん/40歳Webデザイナー(年収600万円)
推薦コメント:
落ち着いた口調で穏やかにお話しされる方です。周りのご友人からは優しい、変わってると言われることが多いそうです。フリーランスのWEBデザイナーをされており、フリーランスになって14年……

ピン!ときた男性がいらっしゃいましたらアプローチしてみましょう!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません