こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/44歳IT業界(年収650万円)
推薦コメント:
とても真面目に結婚を考えていらして、結婚でお互いに高め合えることが希望なのでキャリ婚にはそう言った女性が登録しているのかなと思い、面談まで申し込んだそうです。穏やかな温かい印象の方……
・*****さん/27歳コンサルティング(年収600万円)
推薦コメント:
プロフィール写真とは少しイメージが違う、ソフトでイケメンでした。お話しも大変魅力的と言いいますか、結婚観や相手との関係の部分をご自身なりに分析されていて、キャリ婚はそう言った意味でぴったりなのかなと……
・*****さん/43歳商社(年収850万円)
推薦コメント:
ご両親も共働きだった為、仕事と家庭を両立しながら働く事は大切だとお考えです。3年前に結婚を考えた女性がいましたが、相手の両親の考え方と合わず、転職等も重なり別れてしまったそうです。同僚からは「真面目、道徳的」と……
・*****さん/37歳事務(年収400万円)
推薦コメント:
時間がない中での面談でしたが、第一印象は誠実な感じでした。最初は言葉少なく緊張された感じでしたが、その後笑顔も時折みせてくださいました。お仕事は不動産会社の人事で勤続2年半で……
・*****さん/28歳メーカー(年収550万円)
推薦コメント:
まじめそうな第一印象で、言葉を選びながら慎重にお話をすすめられるのが印象的でした。お仕事は、医療機器メーカーで法務をされていて、休日はカレンダー通り。平日夜は平均20時……
・*****さん/39歳経理(年収700万円)
推薦コメント:
優しく穏やかで、素敵な方だと思います。趣味が充実していたので、結婚願望はなかったのだけど、妹さんが結婚して姪が生まれたこと、周りにたくさん素敵な結婚生活をしている人を見てきて、自分も……
・*****さん/36歳営業(年収700万円)
推薦コメント:
お仕事は新卒から営業職MRとして、やりがいを持って働いていらっしゃるということです。まだまだなんです、というお話から、向上心のある方なんだなという印象も受けました。結婚生活だけでなく、関わる人に対して……
・*****さん/28歳メーカー(年収550万円)
推薦コメント:
お休みにも関わらず、スーツできちんとした身なりで面談に臨んでくださいました。お仕事は大変やりがいを感じているそうです。取引先のお客さんに直接会って、商品の内容を説明することを希望していて研究職ですが……
・*****さん/28歳建築(年収500万円)
推薦コメント:
笑顔が優しい男性です。結婚したらどんな家庭にしたいのかを聞いてみたところ、「基本的に笑顔のある家庭にしたい」とおっしゃっていらっしゃったですが、ご自身に笑顔がとても見られたので、説得力がありました……
・*****さん/28歳医療関係(年収450万円)
推薦コメント:
第一印象はまじめそうで穏やかな方です。アウトドア派というのが意外に思えましたが、多彩な趣味のお話を楽しそうになさるのが印象的です。休日は一人暮らしなので家事をこなしつつ、友達とツーリングに行ったり……

ピン!ときた男性がいらっしゃいましたらアプローチしてみましょう!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません