こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/35歳IT業界(年収800万円)
推薦コメント:
プロフィールの通り穏やかで、そして知的さとさわやかさを感じる男性です。とても教養深く難しいことをおっしゃる際にも、こちらの理解度にあわせて丁寧にご説明くださったのが印象的です……
・*****さん/31歳コンサルティング(年収950万円)
推薦コメント:
お写真では年齢よりも少し高めに見えていますが、面談でお顔を拝見すると年相応の男性でした。話し方も穏やかで、カウンセラーの質問にも的確に言葉を選びながらお話をしてくださっている好感度の高い男性……
・*****さん/30歳IT業界(年収650万円)
推薦コメント:
プロフィール写真のイメージと実際に面談でお話しした感じと少し違う印象で、物腰の柔らかいお話をされる、大変好青年でした。面談で映るお部屋もとてもお洒落で整っていて、お人柄が垣間見られました。お仕事はIT関係……
・*****さん/30歳営業(年収550万円)
推薦コメント:
見た目だけでなく、話し方、聞き方、全てにおいて穏やかでお優しいお人柄が伝わり、穏やかな面談でした。お付き合いや結婚生活もきっと穏やかに優しく過ごすことのできる印象でした。仕事はやりがいもあり……
・*****さん/47歳IT業界(年収800万円)
推薦コメント:
年相応の落ち着いた物腰柔らかな、ダンディな男性です。年齢的なことを考えて、子供は必ずしもとは思っていないというお話です。仕事では人事部長をしているが、人とそこに関わる周りのこと……
・*****さん/25歳企画(年収500万円)
推薦コメント:
話好きな、明るい好青年な印象です。きちんとしたご家庭で育ったのだろうなという印象も、会話の中で伺えました。起こることをなるべくプラスに考えていきたいと、そこに共感してくれる人と結婚を……
・*****さん/30歳コンサルティング(年収800万円)
推薦コメント:
外国の方ですが日本語をきちんと勉強した方なのかと思うくらい、ものすごくきちんとした日本語で驚きました。外資系コンサルティングファームでコンサルティングをされているので、仕事相手が……
・*****さん/41歳アパレル(年収500万円)
推薦コメント:
40歳の大人の男性です。お話はすごく落ち着いていて、お話ししやすかったです。前回の恋愛では辛い思いをして、そこからの今なので、フレッシュな気持ちで真剣に結婚に向けてお付き合いのできる女性を探し得ているそうです。海外出張が多いので、……
・*****さん/32歳製薬(年収600万円)
推薦コメント:
ご自身は、最近まで薬剤師として働いていたものの、最近(2019.5月時点)転職してガラスメーカーの品質管理を担当されているとのこと。学生の頃は、授業が終わったらすぐに帰宅するような「真面目」な青年……
・*****さん/50歳経営者(年収500万円)
推薦コメント:
50歳ということですが、空手の先生をして体づくりをされているからか、少しお若く見えました。仕事は整体院を開業されていらっしゃいます。小学生を20名ほど教えているそうで、楽しいとおっしゃって……

ピン!ときた男性がいらっしゃいましたらアプローチしてみましょう!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません