こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/33歳公務員(年収550万円)
推薦コメント:
第一印象はまじめでちょっと硬そうな雰囲気でした。話し好きとのことですが、弾丸トークではなく、相手の様子に合わせて、落ち着いて話をされる方との印象です。前回の結婚は10年前で……
・*****さん/38歳教育(年収750万円)
推薦コメント:
10年間付き合っていた彼女が、3月に半年の闘病生活の末お亡くなりになりました。「その彼女からも結婚して幸せな人生を送ってほしいと言われましたし、きっと彼女もそれを望んでいると思うから」と言うお言葉が切ない中でも、前向きなお気持ちを感じました……
・*****さん/40歳出版(年収1,000万円)
推薦コメント:
お写真の通りとても若々しい感じの方です。のんびり、まったりというキャッチコピーとおりのんびり、穏やかで、ゆっくり安心してお話できる印象です。前回の結婚は2年前、結婚期間45日ののち、すぐ調停期間に入り……
・*****さん/30歳IT業界(年収800万円)
推薦コメント:
面談には清潔感のある、白いシャツで爽やかに臨んでくださり、きちんとしたお人柄も感じました。25歳の時に知人と今の会社を起業されたそうです。「社会をよくする、自分たちが出来ることはと常にお考え……
・*****さん/44歳事務(年収900万円)
推薦コメント:
第一印象はプロフィール通り、物静かで落ち着いた方です。口数は多くはないものの、言葉を慎重に選びつつ、相手にあわせてお話してくださるのが印象的でした。お仕事はベンチャー企業で法務・知的財産ご担当で……
・*****さん/32歳インフラ(年収600万円)
推薦コメント:
面談では緊張のためかやや硬い印象で、質問には全て短めに返答されていました。お仕事は電力会社で海外部門を担当。いつか海外勤務もしたいとお考えです。友人や同僚からは「最初は体育会系の男っぽい人かと……
・*****さん/31歳保険(年収550万円)
推薦コメント:
面談では穏やかさと爽やかさを持った好青年の印象を受けました。優しい笑顔が印象的で、まさにお姉さんのいる男性という印象でした。同僚からは「いつも気遣いができる人」と言われます。ホテルマン時代に身に着いたのかなとおっしゃっていました……
・*****さん/28歳教育(年収450万円)
推薦コメント:
公立の小学校、現在は6年生の担当をされているとのことです。現在は、ご実家に住まわれており、平日は19時ぐらいに学校を出られることが多いそうです。休日は、ジムに行かれたり、高校時代までサッカーを……
・*****さん/27歳公務員(年収500万円)
推薦コメント:
第一印象はまじめで硬そうな感じです。落ち着いた語り口と、時折見せる笑顔に安心感がありました。直近の恋愛は、交際期間1年くらいで去年8月にお別れされたそうです。小学校の同窓生で、一度はプロポーズ……
・*****さん/31歳経理(年収450万円)
推薦コメント:
口数は少ないものの、端的に話ができるかたです。質問に対しては、一瞬考えるそぶりを見せるものの、優しい笑顔、口調で言葉少なにお答えいただきましたお写真よりも、さらに爽やかで、柔らかい印象です……

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません