こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/34歳不動産(年収600万円)
推薦コメント:
キャッチコピーが面白い方です。優しさの方が強いけど、面白いことも言いたいから、だそうです。とても笑顔の素敵な、本当にずっと笑顔でしたので、普段もこうやって笑顔で過ごされているんだなと感じました……
・*****さん/32歳メーカー(年収800万円)
推薦コメント:
お話ししている時に笑顔が多く、明るく、よくお話をしてくださる方でした。ご自分でもどこに行っても楽しくできるし、相手に気を使わせることがないところがご自分の良いところとおっしゃっていました……
・*****さん/27歳IT業界(年収500万円)
推薦コメント:
とても穏やかで感じの良い方です。お仕事は自社製品のIaasの開発をされているエンジニアの方とのことです。忙しそうに見られる仕事ですが、早いと定時には会社を出られることも……
・*****さん/30歳メーカー(年収750万円)
推薦コメント:
面談ではソフトな人あたりで優しさを感じ、低音ボイスがステキな方でした。友人や同僚からは「ムードメーカー・ちゃんとしている」と言われるそう。29才頃に親御さんが体調を崩し……
・*****さん/32歳システムエンジニア(年収600万円)
推薦コメント:
とても穏やかでまじめな方で、口数が多くはないとお見受けしますが、言葉を選びつつ、丁寧に会話を進めてくださったのが印象的です。休日はカレンダー通りで、平日夜の帰宅時間は7-10時くらいと幅が……
・*****さん/47歳IT業界(年収1,000万円)
推薦コメント:
穏やかで落ち着いた大人の男性で、積極的にお話くださる方です。キャリ婚を知ったきっかけはネット検索で、自立している女性がお好きで共働き賛成ということです。お仕事は、IT部門のシステムエンジニア関連のリーダー職、勤務は平日朝8時から20時まで……
・*****さん/28歳コンサルティング(年収850万円)
推薦コメント:
きちんとしたご家庭で育ったであろう話し方、雰囲気でした。一度結婚をされていますがその時のお話も隠さずお話になり、次の結婚はうまく行くのではないのかなと個人的に思います。真面目で実直で優しく雰囲気の良い……
・*****さん/31歳インフラ(年収600万円)
推薦コメント:
好印象でした。仕事や結婚に対しての考えもしっかり持たれていて、仕事柄海外勤務もあり得ますが、しっかり相談して離れて生活する選択肢も有りだとおしゃっていました。昨年婚活して出逢った女性と結婚も考えた……
・*****さん/34歳メーカー(年収700万円)
推薦コメント:
一見、ふんわりした雰囲気をお持ちの男性ですが、中身は論理的。穏やかで、話をしていても好感が持てる男性です。お仕事は、大企業で、世界中で愛されている商品の企画戦略を担当していらっしゃいます……
・*****さん/32歳医療関係(年収600万円)
推薦コメント:
とても穏やかな話しやすい方です。開業して6年になりますが、お客様も多くいらっしゃり土日は仕事がお忙しいそうです。昨年別の婚活サイトで出会った女性とお付き合いしていたのですが、お休みがなかなか合わず……

リンクの続きは女性会員(有料)の方のみ読むことができます。

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません