こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/45歳経営者(年収1,300万円)
推薦コメント:
キャリ婚はNHK見てご登録されました。結婚を真剣に考えている人が登録していると思ったそうで、ご自身も真剣に考えているとのこと。離婚は6年前で結婚生活は3年間だったそうです。協議離婚……
・*****さん/29歳企画(年収450万円)
推薦コメント:
面談中も笑顔が多く、話のしやすい方です。写真よりも若く見えます。周りの方にもやさしい、いいパパになりそう、話しやすいと言われるそうです。お仕事は、牛乳販売店の地域オーダー等、店の運用を……
・*****さん/37歳システムエンジニア(年収650万円)
推薦コメント:
結婚についても真剣に考えられ、真面目でしっかりした考えをされているという印象の方です。現在は、システムエンジニアとして運用構築と保守の業務をされています。土日は、テニススクールでのテニス……
・*****さん/40歳建築(年収1,200万円)
推薦コメント:
面談では、自分の意志を強く持った方という印象を受けました。フリーのプランナーさんで仕事は主に事務所で行っていますが自宅に持ち帰ることもあります。以前のお相手とは今年に入ってから離婚が成立……
・*****さん/35歳報道機関(年収500万円)
推薦コメント:
お話の感じも、見た目も素敵な方でした。新聞社で記者をされているので、活字は得意だけど、話すのは苦手だとおっしゃいましたが、穏やかで優しいお話の仕方でした。誰かと暮らすことで……
・*****さん/39歳IT業界(年収800万円)
推薦コメント:
面談では非常に落ち着いた雰囲気で、ひとつひとつ言葉を選びながらお話される様子に生真面目さを感じました。前職での海外駐在はフィリピンとシンガポールに約4年。半年前に転職……
・*****さん/27歳システムエンジニア(年収600万円)
推薦コメント:
質問に対して1つ1つ真剣に考え、答えていただき、話もしやすく、好感の持てる方です。お話ししながら時々見せる笑顔が素敵でした。いくつになってもいろいろなことに挑戦するのが自分の……
・*****さん/33歳IT業界(年収600万円)
推薦コメント:
面談では緊張する様子は全くなく、常に自然体で過ごしている印象を受けました。友人や同僚からは「いつも誰とでも自然に話せる人」と言われるそう。結婚は30才前にできるかな?と……
・*****さん/31歳メーカー(年収650万円)
推薦コメント:
見た目以上にとても真面目で、ご両親にきちんと育ててもらったんだなぁということが感じられる優しい男性です。今すぐにでも結婚したいそうですので、ぜひと思う女性にはおすすめです!……
・*****さん/31歳IT業界(年収900万円)
推薦コメント:
優しくそっとお話しする物静かなタイプの男性ですが、面談中も笑顔の絶えない素敵な男性です。結婚後も、できるだけ付き合っていた時の雰囲気というか空気感を継続できる様に大事にしていきたいと……

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません