こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/40歳弁護士(年収900万円)
推薦コメント:
とても落ち着いてきちんとした印象の男性です。実年齢よりも少し年上に見えましたが、穏やかな面談でした。弁護士事務所にお勤めなので、周りからもきちんとして見られがち……
・*****さん/39歳製薬(年収700万円)
推薦コメント:
元看護師からの転職で、医薬品開発のお仕事をされています。看護師時代には周りはほぼ女性、働く女性に対しては特別意識を持ってないというところも、気負わず自然体で共働きにぴったりなのかなと思いました……
・*****さん/35歳クリエイティブ(年収1,000万円)
推薦コメント:
サッカー部にいるイメージそのままの、爽やかな好印象の男性です。お話しも普通に弾みますし、考え方も確立しています。面談中に猫ちゃんがニャーと鳴いたのが可愛かったです……
・*****さん/35歳金融(年収600万円)
推薦コメント:
穏やかで、お話のしやすい方です。相手の事を考えて、話を聴けるところがご自分の良いところとおっしゃっていました。今までお付き合いされた方は、家事をしたい、仕事をしてもパートという方だったので、もし自分に……
・*****さん/31歳メーカー(年収650万円)
推薦コメント:
面談ではやや緊張したご様子で、気真面目さと几帳面さを感じました。友人からは「優しい・話しやすい・相談事をしやすい」と言われるそう。どちらかというとやや内向的なので、飲み会では大人数で……
・*****さん/44歳IT業界(年収1,000万円)
推薦コメント:
友人や同僚からは「興味を持った事はマニアックに深く調べるタイプ」「ボケツッコミが細かくてわからない時がある」と言われるそう。面談でも時折細かなボケが入り面白かったです(笑)……
・*****さん/33歳公務員(年収600万円)
推薦コメント:
仕事は公務員で全体を統括する仕事をしているので、責任もありやりがいを感じていらっしゃいます。子育てはワンオペにならないように協力していきたい。家事は好きなので、相手が家事が苦手なら……
・*****さん/34歳コンサルティング(年収1,200万円)
推薦コメント:
「どうせやるなら。」(より丁寧に楽しく)ということを面談の中でもよくおっしゃられており、仕事もプライベートでも、そのお考えの通りに行動されているご様子を伺うことができました……
・*****さん/42歳鉄道(年収600万円)
推薦コメント:
年相応の、温和な話し方の男性です
時々、東北出身のイントネーションが出ますが、そこもまたチャームポイントな気がします。今までも何度か結婚する機会があったにも関わらず、転勤転職のタイミングと重なり……
・*****さん/30歳医師(年収900万円)
推薦コメント:
プロフィール欄の、職種業界に関して、どのように書いたら良いかわからないという事です。医学部卒で医者になり、2年間務めたけれど、今は大手広告代理店に転職して……

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません