こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
今週は拡大版でお届け。アプローチはお早めに!

・*****さん/31歳IT業界(年収1,200万円)
推薦コメント:
お仕事中ということでしょうか、少し硬いお話ぶりでしたが、笑顔の素敵で、お顔立ちも可愛い感じのイケメン。働く女性、頑張っている女性、でも本心は女の子らしくいたいという思いを持っている人を可愛い……
・*****さん/40歳商社(年収700万円)
推薦コメント:
落ち着いているし、お話も面白いし、考え方も日々の生活仕事も趣味友人関係も充実されているようで、なぜ結婚していないのかなと不思議なくらいです。ずっと野球をやっていたとおっしゃっていて……
・*****さん/36歳保険(年収1,000万円)
推薦コメント:
ご自身でもお話好きだとおっしゃる通り、とても気さくにお話しやすい方でした。女性とは相手の方のペースに合わせながら話し役になったり聞き役になったりしているとのこと。……
・*****さん/27歳商社(年収800万円)
推薦コメント:
落ち着いた話し方の、とても優しく礼儀正しい印象の男性です。仕事だけに限らず、何事も一生懸命にしている女性と結婚したいと考えているそうです。仕事は暦通りで、休日は外に出かけることが多く、ゴルフ……
・*****さん/41歳自営業(年収1,000万円)
推薦コメント:
落ち着いていらっしゃり、自分の意見をしっかりお持ちの方です。アクセサリージュエリーのイベント企画をされていらっしゃり、同業他社がいないので、色々な方にお声をかけていただき仕事をしている……
・*****さん/39歳メーカー(年収900万円)
推薦コメント:
お仕事は日本のベビー用品メーカーでマーケティングをされており半年ほど前に上海に赴任されたそうです。上海の街の煌びやかさとご自宅から見える夜景に一人の寂しさを感じてしまい……
・*****さん/29歳メーカー(年収600万円)
推薦コメント:
おだやかでとてもお話のしやすい方です。ご本人も親しみやすさ、話しやすさ、真面目なところが良いところとおっしゃっていました。お仕事はメーカーで経理をされていて、経営状況を……
・*****さん/36歳金融(年収1,100万円)
推薦コメント:
ご自身でもおっしゃっていましたが、「女性の気持ちに鈍いんだよな」とわかっているようなので、そこはコミュニケーションを努力してくださいねとお伝えしました。会社でも中堅どころでやりがい……
・*****さん/43歳会社役員(年収1,200万円)
推薦コメント:
面談での印象は写真よりずっと穏やかな雰囲気で、終始控えめな応対をされていました。大卒後、東京で10年間SEをしていましたが体力の限界を感じ、実家の仕事に転向……
・*****さん/36歳営業(年収850万円)
推薦コメント:
友人や同僚からは「あなたがいると雰囲気が明るくなる・ポジティブ・めげない人」と言われるそう。趣味は多いですが、お相手の趣味も一緒にやりたい方です。家事は洗濯や水周りの掃除……

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません