こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いした素敵な男性会員様をチラッとご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/35歳メーカー(年収750万円)
推薦コメント:
面談ではとても気さくにお話いただき、明るさとコミュニケーション力の高さが伝わってきました。大学時代にカナダに留学経験あり。お仕事ではロンドンに3年間、ポーランドに1年間駐在し、2018年12月に帰国……
・*****さん/27歳金融(年収650万円)
推薦コメント:
お仕事は銀行でトレーダーをされていて、株、為替、金利を扱い、日々、同じ動きがなく経済状況ニュースを見ながら自分の相場感で戦っていくことに面白さを感じていらっしゃいます……
・*****さん/29歳コンサルティング(年収950万円)
推薦コメント:
穏やかで、とても話をしやすい方です。仕事がコンサルタントなので、お客様の困っていることを一緒に解決したり、新しいビジネスを作ること、プロジェクトが変われば毎回新しい取り組みに……
・*****さん/30歳税理士(年収600万円)
推薦コメント:
いわゆる「硬い」ご職業ですが、笑顔で柔らかい印象で話されます。終始、きちんと目を見て話をされていました。キャリ婚は、「キャリアを積んでいきたい仕事に前向きな女性が好ましく」登録されたとのこと。ただし、絶対働いて……
・*****さん/44歳自営業(年収750万円)
推薦コメント:
美容室を経営しており、7年目になるそうです。ほぼひとりで経営しており、お休みは週1回か2回くらいだそうです。キャリ婚はたまたま男性のお客さんから聞いて登録されたそう……

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません