こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いしたたくさんの素敵な男性会員様をご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/28歳メーカー(年収600万円)
推薦コメント:
ご両親が自営業だったのも関係しているかもしれませんが、「(女性は)〜せねばならない」というような枠がない方だと感じました。お仕事は化学メーカー。24時間稼働している業務を……
・*****さん/30歳通信(年収700万円)
推薦コメント:
面談ではシャイな雰囲気の中に、真面目そうな印象も受けました。博物館が好きなのは、いろいろな分野を調べて情報収集するのが好きだから。旅行では松本城の城下町が昔の街並みを再現していて……
・*****さん/35歳システムエンジニア(年収550万円)
推薦コメント:
お仕事は、システム開発をされているエンジニアさんとのことで平日の帰りは、20時―21時ぐらい。平日のデートも可能ではあるけど、休日の方が約束しやすい。とおっしゃっていました。休日の1日は、キックボクシングや……
・*****さん/44歳メーカー(年収1,000万円)
推薦コメント:
面談ではとてもきっちりした印象をうけました。会社の仲間からは「いつも1人で考え事をしていそう」「マイペース」と言われるそう。今までお付き合いをした女性で、結婚を考えられる方とは出会えず……
・*****さん/28歳コンサルティング(年収600万円)
推薦コメント:
キャリコンは、yahooニュースで知り、キャリアを大切にする女性なら自分の意見も大切にできる方が多いと考え、登録されたそうです。お仕事は、監査法人にお勤めとのことで、繁忙期(4月―5月)は終電など……

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません