こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いしたたくさんの素敵な男性会員様をご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/33歳メーカー(年収1,000万円)
推薦コメント:
製造業メーカーに勤めていて、今は中国で工場の立ち上げをしていらっしゃいます。海外駐在は初めてだそうで、これからはその経験も踏まえてインド、ベトナムでの駐在もあり得るそうです。またご自身も……
・*****さん/39歳医療関係(年収400万円)
推薦コメント:
笑顔が素敵な、今のご自分のお仕事を天職と思われている方です。整形外科で鍼灸師をされていて、病気や痛みなどで、困っている方の痛みがスッととれた時に、こちらはお金をいただいているのにありがとうと言われる時……
・*****さん/42歳公務員(年収550万円)
推薦コメント:
真面目・誠実で、明るい人柄の方です。お仕事は市役所職員で、平日はなかなか早く帰れず22時頃退勤も多いようです。自己PRはありますか?と伺ったところ、結婚生活まで活かせるスキルとして料理がありますと……
・*****さん/40歳コンサルティング(年収1,500万円)
推薦コメント:
人材紹介会社を立ち上げられて8年。会社は落ち着いてきています。人材紹介のエージェント会社にお勤めになられていた時には、人を物、数字で扱うことに抵抗があったそうですが、中国での仕事を……
・*****さん/34歳IT業界(年収600万円)
推薦コメント:
初対面では人見知りがあるそうで、面談でもやや緊張気味のご様子でした。話し方は穏やかでマイペースな印象を受けました。友人からは、最初はおとなしそうに見えるけれど、仲良くなると話しやすいと言われる……

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません