こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いしたたくさんの素敵な男性会員様をご紹介します♪
今週も普段より多めにお届け。
アプローチはお早めに!

・*****さん/33歳医師(年収1,500万円)
推薦コメント:
ノリがよさそうな、明るい方です。自己PRはありますか?と伺ったら、一緒にいると楽しい人間ですと力強く話していました。そのとおりだと思います。札幌で、手術室の麻酔科医メインでICUや救命救急に……
・*****さん/41歳メーカー(年収750万円)
推薦コメント:
年齢よりも落ち着いて見える方です。物静かな方ですが人当たりは柔らかく、たまに出る関西弁がチャーミングです。東京に転勤する前は富山に10年いました。富山に大きな部署があるため、時期は……
・*****さん/27歳メーカー(年収550万円)
推薦コメント:
入社3年目、仕事のやりがいはあるのですが、会社と家の往復で出会いがないそうで今回登録されました。友人や同僚からは「はっきりしている・思ったことをはっきり言うマイペース」と言われるそう……
・*****さん/33歳IT業界(年収1,200万円)
推薦コメント:
お話しながら時々見せる笑顔がとても素敵な方です。結婚するなら、仕事をしている女性がいいと思われていて、自分で生活していける人とお互い高めあっていきたいと考えられています。SEをされているので、……
・*****さん/26歳製薬(年収500万円)
推薦コメント:
入社2年目の会社にも、出産後も働かれている女性が多く、夫婦で協力しバランスをとっていりというイメージをお持ちです。友人や同僚からは「よく笑う・ストイック」と言われるそうです。とても話しやすく、……
・*****さん/28歳メーカー(年収600万円)
推薦コメント:
30歳前半くらいまでの関東圏の女性をご希望です。子供は出来ればほしいとおしゃっていました。趣味も色々お持ちで、月1回は旅行にも行かれるそうです。共通の趣味があったら嬉しいと……
・*****さん/44歳メーカー(年収1,200万円)
推薦コメント:
友人からは、最初はひょうひょうとしていて冷たく見えるけれど、打ち解けると性格は丸くて優しい人と言われるそうです。常に勉強して新しい知識を取り入れたいし、常に人生をよりよくしたいと考えて……

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません