こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

最近お会いしたたくさんの素敵な男性会員様をご紹介します♪
今週はなんと普段の倍の大ボリュームでお届け。
アプローチはお早めに!

・*****さん/37歳IT業界(年収600万円)
推薦コメント:
爽やかな好青年で、ご年齢より若く見えます。職場での出会いはほぼなく、周りは男性のみでフリーランスで仕事をしていらっしゃいます。休みの日はジムに行ったり、姪っ子に会いにいったりして……
・*****さん/49歳事務マネージャー(年収1,100万円)
推薦コメント:
来年50才を迎える前にお相手をみつけたい!と思い登録されたとの事。フリーコメントにも書かれている通りとても多趣味な方で、面談でもとてもアクティブな印象を受けました。……
・*****さん/32歳物流(年収450万円)
推薦コメント:
誠実な印象、会話も明るく進められる方で、人柄重視の方には非常におすすめの男性です。29歳のときに付き合っていた結婚を考えていた女性には専業主婦になりたいと言われたそうです。男として支えたい……
・*****さん/35歳医療関係(年収350万円)
推薦コメント:
実は調理師免許も持っているイケメンです。一人暮らしの経験もあるので料理を中心に家事能力も十分あることがアピールポイントだと話していました。理学療法士3年目で、都内の病院に通っているため通勤に2時間ほど……
・*****さん/40歳事務総合職(年収550万円)
推薦コメント:
周囲からは「慎重・しっかりしている」と言われるそうです。とても丁寧な受け答えで、きちんとした好感の持てる方です。社会と接点を持ち続けられる女性を希望されています。過去婚活パーティーに参加された時……
・*****さん/59歳メーカー(年収1,000万円)
推薦コメント:
再婚を気にならない40代半ば〜50代の女性には本当にお勧めの男性です。仕事とプライベートの両方が充実していて、自己コントロールもお出来になる様子も伺えました。面談も落ち着いていてあっという間に時間が経った……
・*****さん/36歳プログラマ(年収750万円)
推薦コメント:
物静かで、積極性が強いタイプではない印象です。落ち着きのある関係性を持ちたい方向きです。お仕事はフリーランスとありますが在宅ではなく、委託先に出勤して仕事をしているそうです。土日はしっかり休んで……
・*****さん/45歳コンサルティング(年収600万円)
推薦コメント:
日本には25年お住まいで、日本語はとてもお上手です。コミュニケーションには全く問題ありません。外資系の会社にお勤めで、今は3か月ですがすぐに溶け込めたそうです。とても親しみやすい雰囲気……
・*****さん/39歳事務総合職(年収700万円)
推薦コメント:
メーカーで総務のお仕事をされているとのことです。周りからも穏やかで優しいと言われているそうで、とても落ち着いた話し方をされる方です。あまり結婚願望がなく過ごしていたので、7−8年前にお別れした彼女と……
・*****さん/38歳不動産(年収1,000万円)
推薦コメント:
一見、怖そうな印象でしたが、お話しすると大阪のノリの面白い方でした。年相応の落ち着いた話し方ですし、とてもお話しも上手で、きっと一緒にいると楽しいと思います。過去の恋愛からの反省点も認識されて……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません