こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

今週は、最近お会いしたたくさんの素敵な男性会員様をご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/32歳営業(年収600万円)
推薦コメント:
お仕事は、音楽会社で、CDが売れない時代にどうやって音楽に親しんでもらうか?を考え新しいサービスを取り入れるために頑張っているとのことでした。小規模な会社ながら役職に就いていることもあり、仕事に対する……
・*****さん/38歳経営(年収1,800万円)
推薦コメント:
会社経営を始めて10年目。仕事も落ち着いてきたところでパートナーを探したいと思い、友人が紹介してくれたキャリ婚に登録されたそうです。仕事をしている女性と共鳴しやすいという実感もお持ちです。ブライダル系のお仕事のため、……
・*****さん/35歳接客マネージャー(年収600万円)
推薦コメント:
お仕事柄もあり、面談でも非常に清潔感のある爽やかな印象を受けました。友人からは「まじめ」「きっちりしている」と言われることが多いそう。お仕事はシフト制ですが夜勤(22時~9時)は月1回のみ。……
・*****さん/48歳IT業界(年収1,000万円)
推薦コメント:
会社の経営をされている方で、自己分析も他己分析も得意なタイプだなと思いました。お話も年齢相応で落ち着いていて楽しい面談でした。昨年から婚活をはじめたため他でも婚活していらっしゃいますが……
・*****さん/29歳IT業界(年収700万円)
推薦コメント:
結婚したいなという気持ちがソフトに伝わるタイプの方だと思います。ITでSEをされていらっしゃり、お客さん対応、地検チームのマネージメント等、仕事は充実していらっしゃいます。……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません