こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

今週もたくさんの素敵な男性会員様とお会いしました。
なので特別に二週連続でチラ見せ♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/28歳IT業界(年収700万円)
推薦コメント:
少しおちゃらけて見えますが、明るさと、垣間見える真面目さが魅力的です。根が真面目と本人も話していたとおり、1つ1つにありがとうございますときちんと接してくれたり、面談後にこちらが画面を……
・*****さん/35歳メーカー(年収500万円)
推薦コメント:
ご両親は台湾出身ですが、現在は家族全員日本在住。ご本人は日本育ちで日本国籍です。面談では、物事をゆっくりじっくり考えて言葉を選んで話されていました。友人からは「時間はかけるけど言いたいことは……
・*****さん/36歳メーカー(年収800万円)
推薦コメント:
お仕事は、宇宙開発に関わるメーカーで設計から調整まで行っているので納期など非常に厳しい環境で働かれているご様子です。平日は、だいたい20:30−22:00の帰宅になるのですが……
・*****さん/28歳医療関係(年収700万円)
推薦コメント:
理系と聞いてイメージするようなロジカルな固さはなく、とても明るくて話しやすい方です。製薬会社で新薬開発をなさっています。薬剤師ではなく化学者として研究に携わっているようです。……
・*****さん/51歳公務員(年収950万円)
推薦コメント:
2年前に離婚。17歳と14歳のお子さんがいらっしゃり、14歳の娘さんとは時々連絡をとっていらっしゃるそうです。離婚経験から「意思疎通が大切だし、褒めてほしいと言った言いづらい感情もちゃんと伝えて……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません