こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

今週は最近お会いしたたくさんの素敵な男性会員様をご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/45歳メーカー(年収900万円)
推薦コメント:
開発エンジニアをしている方で、メーカーは割りとそういうところが多いとのことですが、土日は休みなものの、祝日は工場が稼動しているので出勤とのことです。仕事でアメリカとフランスは行ったことがあり、海外異動も……
・*****さん/25歳食品(年収500万円)
推薦コメント:
最初はとても恥ずかしそうでしたが、お話するにつれて少し緊張もほぐれてきた様子でした。優しくて、話しやすい方だという印象です。学生の時は周りに結婚している人がいなかったので……
・*****さん/38歳IT業界(年収900万円)
推薦コメント:
向上心というワードはよく出てきましたが、ガツガツしている雰囲気はなく、面談では緊張もあったのか、物静かで落ち着いた雰囲気の方という印象でした。ただ、新しいサービスはすぐに試すほう……
・*****さん/40歳保安関係(年収420万円)
推薦コメント:
東京駅の保安関係のお仕事をされています。友人や同僚からは「最初は無口で堅そうに見えるけれど、話してみたら結構話好きだった」と言われるそう。お相手の女性とは、一緒に旅行や寺社巡り(御朱印集め)を……
・*****さん/30歳住宅メーカー(年収500万円)
推薦コメント:
面談では、控えめながらも誠実さが伝わってくる感じで、さわやかさを持った好印象の男性でした。趣味は自転車(ツーリング)でしたが最近は行けていません。自分の趣味だけでなく、お相手の趣味にも……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません