こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

今週は最近お会いしたたくさんの素敵な男性会員様をご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/31歳コンサルティング(年収500万円)
推薦コメント:
年相応に落ち着いていると思える方です。7月から独立して、収入が安定してきたことと、周りも結婚し始めているし、自分も30代となったので結婚したいと思い始めたそうです。キャリ婚は理想としている結婚……
・*****さん/43歳公務員(年収600万円)
推薦コメント:
誠実さや真面目さが伝わってくる、穏やかなお人柄の方です。前の結婚について、離婚成立が2年前、お子さんは2人+奥様の浮気の末に出来た実子でない子が1人。県職員で仕事が忙しく、深夜2時頃にやっと帰宅、土日も休日出勤……
・*****さん/31歳公務員(年収500万円)
推薦コメント:
非常に明るい方です。金融系のお仕事から転職して、消防士をしています。今は現場で消火活動ではなく、電話を受けたり内勤部署とのことでした。実は今年の8月に破談を経験されています。……
・*****さん/28歳IT業界(年収700万円)
推薦コメント:
上昇志向が強く、家庭を持つというライフステージの変化が自分のキャリアやスキルのためになるといった感じで、悪い意味でなく結婚を人生のステップアップの一つとして考えておられます。子どもを持つことに対しても同様ですが、相手の方が……
・*****さん/24歳メーカー(年収350万円)
推薦コメント:
年齢はお若いですが、同年代に比べ落ち着いた雰囲気の男性です。お仕事は食品メーカーに勤めていて、工場もすぐそこにあるので転勤の可能性はないそうです。傾向として年上が好きで、直前に付き合っていた方は8歳年上……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません