こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

今週もたくさんの素敵な男性会員様をご紹介♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/29歳メーカー(年収700万円)
推薦コメント:
大学院では半導体の研究に没頭し、その後就職。気がつけば彼女がいない生活が続き、そろそろ真剣に結婚を考えたおつき合いをしたいと考え、キャリ婚に登録されたそうです。仕事で最近神奈川に赴任して……
・*****さん/29歳システムエンジニア(年収450万円)
推薦コメント:
とても真面目で爽やかな好青年でした。面談していくうちに、今までの恋愛での反省点が具体的なことと、そこを次に活かせるであろう人柄が垣間見られました。結婚したいと思ったのは……
・*****さん/41歳コンサルティング(年収700万円)
推薦コメント:
真面目で穏やかな方でした。
ご自身も聞き上手という長所を認識されている通り、お話しも静かでこちらの質問をしっかりと受け止めてくださいました。結婚したいと考えていたのは、漠然とはずっと……
・*****さん/27歳メーカー(年収500万円)
推薦コメント:
友人や同僚からは、フランク・論理的に考えている・でもクールではなく情熱的・面倒見がいい・サポート上手、と言われるそうです。面談の時も非常に話しやすく、自然と話が盛り上がる雰囲気をお持ちでした。自分のやりたい仕事を……
・*****さん/34歳医師(年収700万円)
推薦コメント:
キャリ婚は、女性のブログでオススメされていたのを読んで登録することに決めました。現在は研修医。来年から呼吸器系の医師として勤務される予定。上越市在住ですが、他県の方でも車で会える距離の方ならOKです。友人からは、最初はインドア系に見えるけれど……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません