こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

今週もたくさんの素敵な男性会員様をご紹介♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/36歳コンサルティング(年収900万円)
推薦コメント:
お仕事はITコンサルティングをしていらっしゃいます。仕事が忙しく、ここ数年は女性とデートはしたもののお付き合いまではいくことがなかったそうです。一応、平日のデートもできなくはないとおっしゃっていました。直近で……
・*****さん/30歳IT業界(年収550万円)
推薦コメント:
いい意味で見た目とお話している印象が全然違いました。とてもしっかりと丁寧にお話をしてくださる方で、謙虚な印象です。とても凝り性とのことで、例えば手料理をふるまうためにはレシピを3種類……
・*****さん/35歳IT業界(年収1,150万円)
推薦コメント:
土日出勤もあるお仕事のため毎週末に当たり前のように会うことは少々難しそうですが、ある程度調整はできるので事前に会う約束をしていれば平日でも全く問題なくデートができるそうです。お仕事に集中していたこともあり、ここ数年は……
・*****さん/35歳メーカー(年収450万円)
推薦コメント:
転職して9月頭から埼玉にご勤務されています。昨年青年海外協力隊から戻ってきてからはご実家でゆっくりと転職先を探していらっしゃったそうです。青年海外協力隊には過去2回ほど行っていて……
・*****さん/37歳IT業界(年収700万円)
推薦コメント:
友人からは「第一印象は落ち着いた感じだけれど、仲良くなると結構話好きで印象が変わった」と言われることが多いそう。面談時もとても話しやすかったです。やや人見知りがあるそうですが、イベントで数百人の前で話したり……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません