こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

今週もたくさんの素敵な男性会員様とお会いしましたのでご紹介♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/40歳公務員(年収600万円)
推薦コメント:
公務員(自衛官)のお仕事をされています。お仕事はかなり忙しく朝5時に出勤することもありますが、今の仕事は絶対に続けていきたいので、そこを理解してくれる女性がよいそうです。昨年離婚され、お子さん3人……
・*****さん/39歳営業(年収800万円)
推薦コメント:
とてもお話が上手でした。どちらかと言うと、聞くより話す方が好きとおっしゃる理由がわかります。自己分析もできていて、結婚したくて婚活していると公言もされているそうです。結婚は20代後半からずっとしたいと思っていて、婚活サイト、結婚相談所も利用したが、食事までは行くけれどその後がなかったそうです。理由は様々のよう……
・*****さん/27歳メーカー(年収500万円)
推薦コメント:
面談では、紳士的で真面目な印象が伝わってきました。自分をアピールするのは苦手と控えめな返答でしたが、よっぽどのことがないと怒らない性格だそうです。友人からは『基本的に自由・サバサバしている・相手によって態度を変えない』人と……
・*****さん/39歳金融(年収800万円)
推薦コメント:
周囲からは「社交的」と言われるそうです。非常に話しやすい方でした。同い年位までの明るい女性を希望されています基本自炊で、週末はジムに行ったり本を読んで過ごされています。職場も10年目に入り、年齢的に結婚を真剣に考えたいと、登録されたそうです。キャリア女性は忙しいかもしれませんが……
・*****さん/26歳広告(年収550万円)
推薦コメント:
周囲からは「見た目と話した時のギャップがある」と言われるそうです。体が大きいので怖い印象を持たれるそうですが、非常に柔らかい受け答えをされていて、優しい印象を受けました。東海地区にお住いの30代半ばまでの女性を希望されています。良く話す、明るい女性がタイプだそうです。……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません