こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

今週もたくさんの素敵な男性会員様とお会いしましたのでご紹介♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/30歳メーカー(年収800万円)
推薦コメント:
身長が高く体型も顔立ちも似ているため「大谷翔平選手に似ている!」と街中で言われることも多いそうです。高校まで野球(ピッチャー)をやっていた事もあり、社内では「大谷」と呼ばれることもあるとか。新しい分野に挑戦したいと思い、……
・*****さん/29歳医療関係(年収400万円)
推薦コメント:
今すぐどなたかに紹介したいと思うくらいの好青年という印象。お人柄は真面目でとても誠実、結婚への意思もしっかりしています。柔和な話し方の一方で、自分の芯となるものをしっかりお持ちの印象……
・*****さん/36歳不動産(年収500万円)
推薦コメント:
高校を卒業後に法務局で働き、地方公務員を経て、そのあと不動産会社に入社。
公務員については長く就業されていましたが、自分には合わないと感じることが多くあったそうです。現在は今年の6月に独立をされています。……
・*****さん/27歳金融(年収400万円)
推薦コメント:
近々お父様の会社に転職予定ですが、長男さんがいるのでご実家には住まず、近くに一人暮らしする予定。友人からは、気遣いができる・物事をポジティブに捉える・細かいことは気にしないタイプと言われるそうです。……
・*****さん/39歳広告(年収650万円)
推薦コメント:
お勤めの会社は男性が育休をとっている会社だそう。働く女性に関しては「バランスは人それぞれ。うまく分担していけばいいと思う」との考えをお持ちです。5年前に結婚し、昨年2月に離婚。原因は……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません