こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

今週もたくさんの素敵な男性会員様とお会いしましたのでご紹介♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/33歳建築(年収600万円)
推薦コメント:
設計事務所の設計士として働いていらっしゃいます。湘南エリアにお住まいで、娘さんと暮らしていらっしゃいます。お仕事は忙しいそうですが、娘さんのこともあるので、7時くらいまでには退社しているそう。……
・*****さん/27歳金融(年収500万円)
推薦コメント:
以前の営業の部署ではお忙しかったようですが、今の部署では管理部門なので平均退社時間は6時くらいだそう。現在は土日休みとプライベートを楽しむ余裕がある生活だそうです。お休みの日は、趣味のスポーツをしたり、お仕事で使う簿記の勉強を……
・*****さん/38歳商社(年収650万円)
推薦コメント:
友人からは「まじめ・おとなしい」と言われることが多いそう。大勢でワイワイというより、じっくり趣味などに時間を割く方がお好きだそうです。非常に丁寧な話し口調で、真面目さを感じられました。4年前から現在の会社にお勤め……
・*****さん/29歳営業(年収500万円)
推薦コメント:
お友だちの中ではムードメーカーになる事が多く、大学の卒業パーティーでは、前代未聞のドッキリを仕掛けられた事があるそう。後輩からは慕われています。とのことです。お仕事は、プリンター関連のメーカーでの営業職。デザイナーさんが扱う……
・*****さん/47歳会社役員(年収750万円)
推薦コメント:
現在は、ご実家の不動産の管理会社を経営されています。それまでは、美容室など、いくつもの会社経営されていて、多忙すぎて女性と付き合う時間がとれなかったそうです。今は、それらの会社の経営は退いて……
・*****さん/30歳営業(年収600万円)
推薦コメント:
面談時にも時々笑いを差し込んでくれる気の遣い方が上手な方です。見た目がスポーツマンだったので、どんなスポーツがお好きなのかを聞いたところ、今日(面談日)はバドミントンをしている最中に抜け出してきての面談との回答で……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません