こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

今週もたくさんの素敵な男性会員様とお会いしましたのでご紹介♪
夏休み前の拡大版でお届けします!

アプローチはお早めに!

・*****さん/36歳営業(年収800万円)
推薦コメント:
画面越しなのに頭をきちんと下げられ、挨拶の時点から誠実さが伝わりました。また、ご自身の考えをしっかりとお持ちな印象を受けました。職場は男性女性は半分。人材営業をしていらっしゃり、転職支援、採用支援の……
・*****さん/39歳IT業界(年収600万円)
推薦コメント:
友人からは「ムードメーカー・いじられキャラ」と言われていらっしゃるそう。土日のお休みはジョギングや水泳等アクティブに活動されているそうです。健康面を考え、自炊をされたり、身体を動かす事を意識されています。29歳で結婚……
・*****さん/28歳マスコミ(年収1,050万円)
推薦コメント:
きちんと結婚に対する相手のビジョンを持っている印象でした。結婚したいと思ったのは、25歳くらいからで、働く女性のイメージは、「経済的にも人間的にも自立していて尊敬できる」と、キャリ婚に登録したのも……
・*****さん/45歳コンサルティング(年収750万円)
推薦コメント:
友人からは「明るい・楽しい・うるさい」と言われていらっしゃるそう。どんな女性とお付き合いしたいですか? と聞いたところ「一緒にジェットコースターに乗れる女性」とおしゃっていて、非常に面白い方だと感じました。ずっと仕事中心……
・*****さん/38歳物流(年収600万円)
推薦コメント:
友人からは「まじめ・誠実」と言われていらっしゃるそう。土日のお休みはゴスペル・ボランティアに参加されているそうです。また最近学び始めた心理学・お料理等趣味もたくさん持っていらっしゃいます。働く女性に対しては会社にも……
・*****さん/39歳メーカー(年収700万円)
推薦コメント:
人当たり良く、こちらからの質問にはしっかりと答えてくださるサービス精神のある方でした。コミュニケーションをとるのが得意とのことで納得しました。現在栃木にお住まいですが、転勤で栃木に……
・*****さん/39歳事務(年収700万円)
推薦コメント:
プロフィール写真の一枚はショッピングに出かけた時のものということです。セール時期にはよくお買い物に行かれるそうです。仕事はメーカー総務。土日休みで帰宅は8時ごろ。繁忙期は10時ごろになることも……
・*****さん/24歳メーカー(年収750万円)
推薦コメント:
周りから落ち着いてみられるとコメント欄にも書かれていらっしゃいましたが、その通り落ち着いていらっしゃいました。どうやら感情が割と顔に出ないタイプの方らしく、内心ドキドキしていても……
・*****さん/35歳建築(年収650万円)
推薦コメント:
プロフィール写真の一枚は、ご実家で家族旅行の際の写真ということでした。一年に一度ほど家族旅行に出かけられるそうです。お仕事は、ゼネコン総務・人事系で、土日休み、平日は繁忙期で遅い場合は……
・*****さん/43歳IT業界(年収1,400万円)
推薦コメント:
温厚なお人柄がにじみ出ている大人の男性です。30歳の頃から約10年間お付き合いをされていた女性がいらっしゃったそうなのですが、相手の方との宗教の違いからうまくいかなくなってしまったそうです。現在はその別れを乗り越え……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません