こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

今週もたくさんの素敵な男性会員様とお会いしましたのでご紹介♪ 拡大版です。
アプローチはお早めに!

・*****さん/27歳その他(年収500万円)
推薦コメント:
大手自動車部品メーカーに勤めている方です。フリーコメント欄にある週末に活動している犬山のNPOは、ご自身も立ち上げに関わったNPO法人だそうです。6月に愛知から東京に転勤になったためにここ最近は……
・*****さん/39歳商社(年収990万円)
推薦コメント:
見ためよりも真面目だと言われることが多いそう。フリーコメントでご自身も書かれている通り、サッカー・ゴルフ・ホットヨガ等を楽しまれていますが、相手の女性の趣味を一緒にやってみたい思いも強いそうです。若い頃から……
・*****さん/29歳公務員(年収550万円)
推薦コメント:
霞ヶ関にお勤めの国家公務員でいらっしゃいます。国会会期中は忙しく、22時半頃に会社を出るようなこともしょっちょうとのことです。大学生のときに春休みを利用して2ヵ月ほどアイルランドに留学……
・*****さん/57歳経営(年収800万円)
推薦コメント:
元々はグラフィックデザインの仕事をされていて、見る機会が多かった宝石や天然石など、石に魅せられたそう。25年間のメーカー勤務を経て、現在は天然石の輸入卸売の会社を経営されているそうです。卸先も多岐に……
・*****さん/43歳その他(年収700万円)
推薦コメント:
キャッチコピーの”冒険者”の意味は、新しいことにチャレンジしたり、新しいところに行ったりすることも好きで、周りの人にも言われているそうです。バスの運転手をしてらっしゃり、お休みはシフト制……
・*****さん/41歳IT業界(年収700万円)
推薦コメント:
初来日は2002年、日本で進学と就職し、何年かした後に中国に一旦戻りました。昨年、日本で働きたいと転職して再来日。片言な面もありますが、日本語でのコミュニケーションに全く支障はありません。日本にいたい、日本が好き……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません