こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

今週もたくさんの素敵な男性会員様とお会いしましたのでご紹介♪
拡大版でお送りします。
アプローチはお早めに!

・*****さん/31歳公務員(年収500万円)
推薦コメント:
年相応な落ち着いた話し方の人でした。静かに話すのですが、とても熱い情熱を持っている印象なのは、職業を聞いたからだと思います。きっと真面目にお付き合いされる方だと思います。救命士をされており……
・*****さん/28歳メーカー(年収600万円)
推薦コメント:
年齢の割に若く見え、話している時もずっと笑っているとても可愛い人です。温厚と自身で書いてあるように、本当にふわふわっと温かい印象でした。愛情いっぱいに育ったんだなと言うのが全身からにじみ出て……
・*****さん/41歳販売促進(年収620万円)
推薦コメント:
友人からは「素直・ほのぼの・おもしろい」会社の方には「一緒に働きやすい」と言われていらっしゃるそう。今の会社は15年目。日+週1日休みで平日も残業は少なそうです。……
・*****さん/39歳システムエンジニア(年収550万円)
推薦コメント:
システムエンジニアをされていますが、仕事内容的に昼夜問わずの対応といったものはないため、時間の調整はきくそうです。お休みの日は、お友達とBBQをしたり、ご飯を食べにいったり……
・*****さん/28歳公務員(年収450万円)
推薦コメント:
友人からは「爽やか・落ち着いている」と言われていらっしゃるそう。今は外資系の語学研修システムを営業されており、前職では旅行会社で海外で添乗員経験もあるそうで英語は堪能……
・*****さん/43歳自営業(年収800万円)
推薦コメント:
友人からは「優しい・まじめ・天然で頑固」」と言われていらっしゃるそう。今のお仕事は独立されて1年半。従業員は4人で、軌道に乗ってきたとの事でした。基本、土日はお休みで、平日も18時頃には帰れているそうです。「人の役に立ちたい」……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません