こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

今週もたくさんの素敵な男性会員様とお会いしましたのでご紹介♪
拡大版でお送りします。
アプローチはお早めに!

・*****さん/34歳IT業界(年収700万円)
推薦コメント:
キャリ婚に登録したのは、社会を知っている女性と結婚したいと思ったため。髪型やファッションのせいか、初対面時は「サッカーやって遊んでいそうな雰囲気」に思われがち(「サッカー原口選手に似ている」と言われることもあります)が……
・*****さん/46歳通信(年収600万円)
推薦コメント:
ひじょうに向上心が高く勉強好きで、何事にも一生懸命で誠実な様子が伝わってきました。多趣味なこともあり、話題も豊富で楽しくお話しやすい方です。友人や職場仲間からは、優しくて面白いと言われることが多いそう……
・*****さん/37歳メーカー(年収600万円)
推薦コメント:
大学時代は機械を専攻されており、電気メーカーの研究職をされています。平均帰宅時間は8時〜9時だそうです。休日はイベントや街コンなどで知り合った仲間とBBQをされて楽しまれています。……
・*****さん/33歳メーカー(年収850万円)
推薦コメント:
ロボット関係のベンチャー企業に転職されたばかりです。高校生の時にとある本に感化されてアメリカの大学に行かれたというほど、フットワークが軽い方です。お忙しいですが新しいビジネスを立ち上げることに……
・*****さん/33歳公務員(年収700万円)
推薦コメント:
友人からは「明るい・陽気」」と言われていらっしゃるそう。公務員で昨年石川県➝東京へ転勤。2~3年のサイクルで転勤があるそうです。結婚後は単身赴任でも可能。働く女性に対して……
・*****さん/44歳医療関係(年収600万円)
推薦コメント:
柔らかいお話ぶりが印象的な方です。薬剤師さんをされています。勤務はシフト制で木曜と日曜がお休みですが、事前に分かれば土曜休みの調整も可能です。休日は野球観戦とドライブ……
・*****さん/35歳その他(年収550万円)
推薦コメント:
友人からは「まじめ」と言われていらっしゃるそうです。今のお仕事は9年目。日曜・祭日はお休みです。現在はご両親とお住まいです。29歳の時にマイホームを購入されています。……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません