こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。
本日は、二本立てでお送りします!

男性会員様をチラ見せ♪

今週もたくさんの素敵な男性とお会いしました。アプローチはお早めに!

・*****さん/32歳IT業界(年収600万円)
推薦コメント:
IT業界でプロジェクトマネージャーをされています。お忙しく、帰宅の平均時間は21時〜22時ですが、調整は可能だそうです。お仕事の関係上、東京都内の中心部に住んでいる必要があります。スポーツマンで、学生時代はホッケーを……
・*****さん/35歳経営(年収500万円)
推薦コメント:
部屋の明るさなど、最初に色々気を遣ってくださり、気のつく方という印象でした。仕事柄、人と話すこと、人の前に出ることは好きだとおっしゃっていました。経営者で従業員がいないので比較的自分で時間のコントロールが……
・*****さん/28歳建築(年収500万円)
推薦コメント:
とても優しく話す方で、それでいて大きく出しゃばる感じもなくソフトな好青年でした。すぐにでも結婚したいと思っておられます20歳から9年間電気関係の不定期の仕事をしていらっしゃり……
・*****さん/27歳金融(年収600万円)
推薦コメント:
シンガポール出身、母語は英語です。ご両親も中国系シンガポール人で、今は日本にいらっしゃいます。ご本人は英語以外にも中国語、日本語も堪能です。シンガポールでの軍役を終えて2011年に来日。日本の大学を出て社会人3年目……
・*****さん/46歳公的機関(年収900万円)
推薦コメント:
お仕事は、高校卒業以来ずっと同じ公的機関に勤めていて、内容は適正な診療報酬請求がされているかの調査とのことです。全国各地に拠点があるため、今現在も役職がついていますが、キャリアアップを……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

 

今なら新規入会で3,000円OFFキャンペーン実施中♪

より多くの方にキャリ婚での出会いを体験していただくため、これからキャリ婚に登録される方へおトクなキャンペーンを実施中。

現在、新規登録いただくと、なんと入会金が3,000円OFFになります♪

この機会をお見逃しなく!

 

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません