Question

キャリ婚でいいなと思った男性がバツイチ子持ちの方でした。

私は結婚歴なしで、お子さんがおられる男性とこれまでお付き合いしたことがありません。正直なところバツイチ子持ち男性の私生活が想像できず、ちょっといいなという気持ちだけでアプローチしてよいものか踏みとどまっています。

バツイチ子持ち男性とのやりとりで気にすべきところを教えていただけますと幸いです。

(※投稿内容を一部、読みやすいように編集させていただいております。)

 

Answer

心配はごもっともです! ただ、私はバツイチ子持ち男性が、婚活市場でブルーオーシャンだと思っておりまして、それはなぜかという事を過去ブログに書いておりますので読んでいただけると嬉しいです。

しかしながら、相談者さんがご心配されているように、

バツイチ子持ち男性は「子供もいるのに離婚しやがった案件」でもあります。注意点をこれまたブログに長々と書いておりますので是非参考にしていただければと。

バツイチ子持ち男性のメリットデメリットを把握していただいた上でやり取りをして、それからの判断でも遅くはないと私は思います。

私自身もバツイチ子持ちで今の夫(結婚歴無し)と再婚し、先日ちょうど10周年を迎えました。10年続いたのは、夫の頑張りは勿論の事、私の過去の失敗(離婚)から得た教訓も大きかったのではと自負しております。

(川崎貴子)

恋の相談室は「ラジオ de キャリ婚」に移行しました。こちらよりお気軽にご相談をお寄せください。
※女性会員さまの回答を優先しています。投稿時はキャリ婚のご利用をお知らせください
※必ずしもすべての質問への回答をお約束するものではありません
※恋の相談室での回答はこちらにまとめています

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験