こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

本日は、最近お会いした素敵な男性会員様をご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/42歳鉄道(年収700万円)
推薦コメント:
趣味はマラソンで、平日も帰宅後は仲間と1時間10キロ程、走られているそうです。大会も出られ、先日は100キロマラソンに出場されています。今の会社は8年目で、土日はお休み……
・*****さん/25歳会社役員(年収1,000万円)
推薦コメント:
インターネットマーケッティングの会社を経営されて5年。今では社員14名まで成長しているそうです。仕事が大好きで「働く女性」は仕事への理解もあると思い、登録をされたそうです。「世界一カッコイイ男になりたい!」というビジョンと……
・*****さん/42歳経理(年収1,500万円)
推薦コメント:
スロバキアから日本に来て20年。母国には10年位帰れていないという事でした。日本が大好きで、仕事で名古屋にお住まいだった経験もあります。日本語はとてもお上手で、コミュニケーションには全く困りません……
・*****さん/41歳総合職(年収900万円)
推薦コメント:
お仕事については、携帯のデザインの仕事をしているので、自分がデザインした携帯を見かけると嬉しいと。自分の忙しさなど仕事について、理解をしてもらえないという経験があり、仕事を続けている方と仕事について話をしたり、悩みをお互い……
・*****さん/31歳芸能(年収300万円)
推薦コメント:
役者・声優をされています。とても素敵な声でした。2年前から事務所に所属されているので、だいぶ仕事は安定してきましたが、競争社会なので日々の努力をされています。仕事はとてもやりがいが……
・*****さん/41歳IT業界(年収600万円)
推薦コメント:
仕事はシステムエンジニアを続けて12年。現在は、エンジニアを管理する側で、メンバーやベンダーの調整が主な業務。コミュニケーションが不可欠な仕事なので大変だけれど、人と関わることが好きなのでやりがいを持って楽しんでいらっしゃいます……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません